--年--月--日 (--) | 編集 |
 おや?秋の気配が・・・
2016年09月02日 (金) | 編集 |
あれ?夏が・・・・

気を取り直して8月のことでも…
うん、DQの写真無いわ(遠い目)


改めて気を取り直して。

ゲームのDQの写真はないですが、
違うDQを見に行ってきました。
すぺくたる1
[READ MORE...]
 7月ですねー
2016年07月01日 (金) | 編集 |
こんにちはお久しぶりです。

最近、日討伐と週討伐と試練の門と寝落ちしかしていないので更新するネタがないです。

そろそろ氷の領域にもいかなきゃなー(まだ行ってない)

更新するネタがないので仕方ないので、
なんか無性にイラストが描きたくなったので、
描いてみました。(日本語変)

とりあえず自己満足万歳なイラストですので、心の広ーい方だけご覧ください。

[READ MORE...]
 4月ですねー
2016年04月01日 (金) | 編集 |
3月はぶっちゃけ年度末で忙しいかったです。
そして今日からは年度初めでバタバタしそうです。

そんな中寝落ち時間更新しました!インして1分位で寝てました。
さらに!
ウィーユーの電源入れてDQのOPの画面見ながら寝てました!!
インする前だなんてマイナス時間で更新ですよ!!!(そんなのありか?)


では今更ながら・・・振り返り記事です。

いつのだよと言われそうなバレンタインイベント!
20160203 Gバレンタイン3
この服かわいい!ぷくでかわいいなんて何て素晴らしい服でしょう!

が、しかし!
それ以外の写真これしかありません!
20160208 Gバレンタイン
やる気のなさが感じられます。


次はホワイトデー

[READ MORE...]
 4年に一度のぷくの日
2016年02月29日 (月) | 編集 |
29日はぷくの日で、鯖29のおるふぇあに毎回沢山のぷくが集まっているんですが、今回は4年に一度の特別なぷくの日なので遊びに行ってみました!

まわりはぷくぷくぷくぷく(中略)ぷくぷくぷくぷく・・ぷくを見に来た人々ぷくぷく

すっごい満足した・・・・

続きに写真アップ
[READ MORE...]
 ネタがない・・・
2016年02月24日 (水) | 編集 |
ここのとこ本当に日課と週課とたまにきらきら拾いしかしていないのでネタがないです・・・


なので、

また過去の遺物紹介だ!!


興味のある

心の広い方だけ

続きにどうぞ

m(_ _)m



[READ MORE...]

