過去録
2017年03月21日 (火) | 編集 |
ホワイトデーも終わったし
バレンタインとホワイトデーの記事をと思ったら(まさに今更)
バレンタインがこれしかなかった件

201701 バレンタイン

あ、あれ?
も似たようなことが・・う、頭が・・・

あ、ちなみにほぼヒメア様に貢ぎました。あとセラフィ。


で、気を散りなおしてホワイトデー
なんだろうこのやる気の違い・・・(アレ、マダデジャヴ・・)

熱血お兄さん
20170313 ほわいとでー


2度目登場の知らないかっこいいお兄さん
20170313 ほわいとでー2
この人のクエストいまだに手付けてない(やるきないだろ?)


もっと知らない人と迷宮で時々なんかくれる名前しか知らないおっさん
20170313 ほわいとでー3G
学園??なにそれ??東〇魔人学園なら知ってますが?


イケメンプクリポ
20170313 ホワイトデー5g


中身がイケメンのナイスガイの団長
20170313 ホワイトデー4G


ナイスガイの甥っ子のちびっこ王様
20170313 ホワイトデー8g
ファーストは彼一択


やる気のないおっさん
201703g
かわいそうなので取り直し


ツンデレイケメン魚
20170313 ホワイトデー7g
やったね!

しかし
彼にはチョコ一個だけ渡して
あとは団長に貢いでいたのは内緒
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可