スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 生存報告
2017年01月12日 (木) | 編集 |
20170110 正月気分
今更ですが年賀状(すでに寒中見舞いの時期が・・・)

最近ほんとに日討伐と週討伐と試練の門しかやってないのねこです。
とりあえず今年も全力で寝落ちを頑張りますのでよろしくお願いします。


それからドラクエ以外の話


先日杉山先生のコンサートに行ってきました!

20170110 コンサート
席自由だったので早めに行ってたんですが、そしたら

キツエンバショヲサガシテ
スギヤマコウイチガアラワレタ


すっごい間近で杉山さんを見てしまいました。
席も早めに行ってたので前のほうに座れたし、今年ははなから縁起がいいね!

コンサートの案内には、すぎやまこうちの話ってあったんですが、
「司会進行:すぎやまこういち」でした。
すぎやまさんが演奏者に話題を振りつつ曲の紹介をしていっていたのですが、
その中で演奏者の方にすっごい親近感を持ってしまいました。
『キーワード:寝落ち』
あれは必然的にやるものだよね!と確信しました。
最後に演奏者の方にサインをもらったんですが、その時に寝落ちしますよね!
みたいな話をしたんですが、「寝落ちって・・」と横の方が笑っていたのはきっと気のせいだと思います。
ドラクエの曲もあったんですが、そのほかのいろんな曲の演奏があって楽しかったです。
アンコールが4回もあって非常に楽しかったです。


おっきーがまたドラクエのコンサートに行きたい!
とわめいたので今年どっかいけたらいいなー(遠い目)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましたおめでとうございました(^^)
こたつむりしてますかー?
今年もお互いに”睡眠ファースト”で頑張りましょう。
ほな、良いお年を?w
2017/01/16(Mon) 12:03 | URL  | こりぃ #fxoVk/GE[ 編集]
Re: こりぃ様
あけおめでした!
今年はこたつむりではなく、ミノムシやってます(毛布にくるまってます)
もちろん睡眠ファーストでがんばりますよ!!
寝るためにinすることもありますからね。えっへん(え?)
2017/01/17(Tue) 22:09 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

