--年--月--日 (--) | 編集 |
 ネタガナイ・・・
2016年10月15日 (土) | 編集 |
さて、久々に更新を!
と思って思い出アルバム見たら、
写真を全くとっていませんでした・・・

とりあえず、
やる気を全くなくしていたストーリーを進めて
ヒューザーに会いに行かないといけないので
頑張ってストーリー進めないと・・・・・(そんなわしはまだ氷の領域)


写真が何もないものさみしいので
発掘された写真でも

20160715 初めてのてりー
初めてテリーにあった時

2016ema.jpg
えまたんに討伐受けさせてもらった時

戦闘が終わったらすごい良い配置だったので思わず撮ったやつ
20160929 nanntonaku
田中さんはサポでも、彼らしい配置にいらっしゃる
そして、めきたんの配置にふいた
これ撮った直後、歩いてきたバザックス君と戦闘になりました・・・
コメント
この記事へのコメント
変などわと座敷童子は、のねこさんのお友達っと_φ(・_・
2016/10/17(Mon) 18:04 | URL  | こりぃ #fxoVk/GE[ 編集]
Re: こりぃ様
おかしい
私の周りにはなんでこうも三癖も四癖もある人ばかりいるんだろう・・・
私はこんなに一般ぴーぽーなのに!!
2016/10/21(Fri) 22:06 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

