おや?秋の気配が・・・
2016年09月02日 (金) | 編集 |
あれ?夏が・・・・

気を取り直して8月のことでも…
うん、DQの写真無いわ(遠い目)


改めて気を取り直して。

ゲームのDQの写真はないですが、
違うDQを見に行ってきました。
すぺくたる1

この日もめちゃくちゃ暑かったです。

すぺくたる
キングとゴーレムのお迎えがあった。
あ、リアルおっきーは代理で隠しておりますw。

すぺくたる2
ここでかき氷を売っていたらしい・・・
行ったときにはすでに売り切れだった・・・
買いたかった。

内容は詳しく書かないとして。
近くで死霊の騎士見れました。
出演者も結構近くを通ったりしてなかなか楽しかったです。
オッキーは内容にちょっと不満だったみたいですけど。

すぺくたる3
購入したアイテムたち。
私たちが買いに行った時には、
すでに結構な品が売り切れになていた。



あと普通に観光しました。
京都の鉄道博物館を。
鉄道
鉄道2
結構長時間入り浸ってましたw




DQ内でのネタがない、どうしよう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鉄道博物館のお話をたっぷりお願いします(^O^)/
写真もたっぷりお願いします(^O^)/
2016/09/06(Tue) 00:21 | URL  | こりぃ #fxoVk/GE[ 編集]
Re: こりぃ様
もうね、3時間近く鉄道博物館で遊んだね。
いろんなSL見て楽しみました。
あと改札の機械の中眺めたりとか、昔の券売機見たり
鉄道のシステムの説明読んだり、ブレーキシステム見たり
駅弁の説明見たり・・・
駅弁のコーナーに広島のアナゴ弁当が3個もあったのに驚いたね。
そろえたスタッフにアナゴ弁当のファンがいたに違いないと思ったね
あ、長くなりそうなので終了します(苦笑)

2016/09/12(Mon) 22:08 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可