7月ですねー
2016年07月01日 (金) | 編集 |
こんにちはお久しぶりです。

最近、日討伐と週討伐と試練の門と寝落ちしかしていないので更新するネタがないです。

そろそろ氷の領域にもいかなきゃなー(まだ行ってない)

更新するネタがないので仕方ないので、
なんか無性にイラストが描きたくなったので、
描いてみました。(日本語変)

とりあえず自己満足万歳なイラストですので、心の広ーい方だけご覧ください。


ほんとにみる?
ではこころのひろーーーい目でご覧ください。




スパロボの新作出るんだー
やりたいなー

・・・なんか久々に無性に絵描きたいな・・・

ロボの・・・・


ということで
MS(モビルスーツ)少女なんてのが一時はやってたなーと思いながら
描いてみました。


描いてる間

ずっげー楽しかったです


おれがな!

いろいろと省いてしまったり
バランスがちょっと(?)おかしかったりしますが、
本人が楽しかったので良しとする!




自己満足万々歳!!
ガンダムのねこ色付きmini





また描こう
コメント
この記事へのコメント
盛大にお茶吹いた
なぜぷぷりぽに着せる!?
2016/07/02(Sat) 14:22 | URL  | めき #-[ 編集]
Re: めきと様
え?だってMS(モビルスーツ)少女だから!
ぷくに人間姿などないんだからしょうがない。
2016/07/05(Tue) 11:02 | URL  | のねこ #-[ 編集]
このモビルスーツ、耳がないぞ!w
2016/07/07(Thu) 11:39 | URL  | こりぃ #fxoVk/GE[ 編集]
ん?!!?? ('Д')!!
・・・・それはね・・
心のきれいな人にはちゃんと見えるんだよ!!

描いてたレイヤー消したなんてことはきっとない!
2016/08/17(Wed) 21:57 | URL  | Re:こりぃ様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可