--年--月--日 (--) | 編集 |
 4月ですねー
2016年04月01日 (金) | 編集 |
3月はぶっちゃけ年度末で忙しいかったです。
そして今日からは年度初めでバタバタしそうです。

そんな中寝落ち時間更新しました!インして1分位で寝てました。
さらに!
ウィーユーの電源入れてDQのOPの画面見ながら寝てました!!
インする前だなんてマイナス時間で更新ですよ!!!(そんなのありか?)


では今更ながら・・・振り返り記事です。

いつのだよと言われそうなバレンタインイベント!
20160203 Gバレンタイン3
この服かわいい!ぷくでかわいいなんて何て素晴らしい服でしょう!

が、しかし!
それ以外の写真これしかありません!
20160208 Gバレンタイン
やる気のなさが感じられます。


次はホワイトデー

こっちは写真いっぱいある。
バレンタインとの差は何でしょうね。
出場者と記念撮影です


やる気ゼロどころかマイナスのおっさん
20160307 Gホワイトデー

初代ナイトの燃えてるおにーさん
20160307 Gホワイトデー2
ぶっちゃけ小さいほうが好きでした・・・・・ファーストは彼一択でした

そんなに人気があったのか!?ナルシストの顔色の悪いおじさん
20160307 Gホワイトデー5

たぶん一押しなんだろうイケメンにーちゃん
20160307 Gホワイトデー7
でもわしこの人の出てくるクエストやってないのでよく知らない

ンでもって今回投票しまくった元祖イケメンツンデレに~ちゃん
20160307 Gホワイトデー10
2キャラで彼にキャンディー届け続けました

おまけ
20160307 Gホワイトデー11
ヒューザーと写真撮るついでに撮ってあげた

結果は予想通り新しいイケメンにーちゃんでしたね
頑張ったんだけど今年もヒューザだめだった・・・残念
ちなみに裏はほとんど行ってないので写真無いです。
コメント
この記事へのコメント
やっぱりお魚にのねこまっしぐらなのねこさん(ΦωΦ)
なのに何故うさ耳なんだぁ〜(T ^ T)

でも、かわいいから許すw
2016/04/04(Mon) 01:56 | URL  | こりぃ #fxoVk/GE[ 編集]
Re: こりぃ様
おうさ!お魚は大好きだ!
なぜうさ耳なのか・・・それはね・・・
ふとした動作の時のうさ耳のゆらゆらがかわいいんだよ!!
萌えるんだよ!!!
なので頭表示は常に『非表示』です!!

あ、ちなみにファーストのねこは猫耳です!(どや!)
2016/04/05(Tue) 22:21 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

