--年--月--日 (--) | 編集 |
 4年に一度のぷくの日
2016年02月29日 (月) | 編集 |
29日はぷくの日で、鯖29のおるふぇあに毎回沢山のぷくが集まっているんですが、今回は4年に一度の特別なぷくの日なので遊びに行ってみました!

まわりはぷくぷくぷくぷく(中略)ぷくぷくぷくぷく・・ぷくを見に来た人々ぷくぷく

すっごい満足した・・・・

続きに写真アップ

プクは群れると同じ仕草をしたがる
20160229 29の日
混ざってみた

20160229 29の日4
表示仕切れない人々
わたひのウィーユーではこれが限界
半分位しか表示されませんでした 奥にもっとたくさん居たのよ!!

寝落ちの友のジャンヌさんを発見
20160229 29の日6
踊っていらしたので横で歌ってみた
ついでにフレンドになっていただいた(^0^)

20160229 29の日7
せっかくであったので乾杯!
皆さんとお話しさせていただいてこの場を後にしました。

あるのは知っていたけどなかなかいけなかった29(ぷく)の日
プクは見ているだけで癒されるので、あのダラダラ感がすごくいいですね!!




コメント
この記事へのコメント
 29日のプクの日お疲れさまでした(*^^*)
 あの一杯でいい気分でございます☆
 また来月も楽しみです(*^^)v
2016/03/16(Wed) 23:30 | URL  | テイートリー #-[ 編集]
Re: ティートリー様
おお、こんな辺鄙なところにようこそ!e-454
少ししかお話しできませんでしたが楽しかったです(^0^)
いいですよねあの雰囲気(^^)
寝落ちしてなかったらぜひまた行きたいです(なに?)
2016/03/22(Tue) 22:49 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

