スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 キーエンブレム2つめ
2013年01月10日 (木) | 編集 |
と言うことで、今度は猫島行ってきました。
201313 ゴブル砂漠
ちなみ写真は全く関係ないゴブル砂漠。w
夕日がきれいだったので撮ってみました。



実は2度目のチャレンジです。
1回目は見事に死んじゃった
なのでオッキーを呼び出して再戦です!
201313 巨ネコの巣
自動撮影にするとこんな愉快な写真が撮れます。
・・・もうちょっとましに撮れないものか・・・・
りべりおさんはオッキーに任せて彼と遊んでました(苦笑
しかし勝てばいいんです。

201313 巨ネコの巣2
まーまん様と記念撮影。

無事町長さんからエンブレムをもらうことができました。
これで2つめ。
次はドワーフのエンブレム狙います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真素敵です!
ゴブル砂漠の写真きれいですね~。
時々、きらきらマラソンとかしているときに綺麗な景色に遭遇することありますが・・・写真撮るの忘れる!!
ブログにその記事書こうとして「忘れた!」って気が付くこと数百回w

エンブレムおめでとうございます。
猫のところ、私も何度も失敗したことが。
理由:僧侶である私が一発目で力尽きること数回w

私は個人的にこのジュレットの話のその後の話が好きです(ジュレットの配信クエスト)。

3つめ頑張ってください!
2013/01/13(Sun) 10:11 | URL  | ぽん 時々 しょこら #-[ 編集]
Re: ぽん様
ありがとうございます。
砂漠の写真は100匹討伐に飽きて(笑)ふと気づいたら、
あまりにも夕日がきれいだったので撮っちゃいました。
意味もなく写真撮りたくなる綺麗な景色ありますよね^^

エンブレムも何とかゲットできているので5つめまでがんばります!
それぞれのクエの続きの話も楽しみです^^
やることがいっぱいすぎて大変ですw
2013/01/15(Tue) 18:03 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

