スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 はじめてのキークエ
2013年01月07日 (月) | 編集 |
はじめてのキークエを終わらせました。
20121230 天津風の間
今さらって感じですが、他のクエストばっかりやってました。(簡単なの)
肝心のキーエンブレムをひとつも取っていないという・・・
そろそろやらなきゃなって事でやりました。(年末に)
何故はじめがアズランなのか…
単にプクの所から行くのは何かおもしろくなかったので、自分が(←あまのじゃく)
20121230 天津風の間3
彼ってばいちご爆弾ばっかり出すもんだから、ちょっと大変でした。 逃げるのが(笑)
そんなにやる気にならなくても・・・(前の時はお玉ばっかり出してたのに)
それでもサポさんのおかげで難なくクリアです。

それからはじめて迷宮にも行きました。
20121231 海神の大霊洞(魔法の迷宮)3
記念のワンショット。
そして縁あって、迷宮に一緒に行っていただいた、このぷぷりぽ団の方々がいらっしゃるチームに入れていただくことになりました。
これからドラクエの世界がますます楽しくなっていきそうです。
なにとぞよろしくお願いします!

さて次はどこのキークエスト受けようか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~
アズランのクエスト!懐かしいです。
私もメインでこのクエストを一番先にやりました。
エルフだからヾ(´ε`*)ゝ

でも、ドラクエの仕組みもまだよくわかってないうちにフレと行ってしまったんで記憶がまったくない!
そのうちセカンドでもう一回行こうかな~。

全員プクリポはかわいいですね!
私はセカンド(プクリポのしょこら)で雇うときは見た目重視です。でもサポゆえ、いい写真が撮れないのが欠点です。
2013/01/09(Wed) 14:07 | URL  | ぽん #-[ 編集]
Re: ぽん様
こんにちは
みなさん大概自分のふるさとの所から始めますよね^^
プクは最後にしたくて、ちょっと違うところからやってみましたw

サポを探すとき、私はプクが居ればプク優先で選んでます。
見た目は重要ですよ!w
プクわらわら、可愛いじゃないですか。

確かにサポだとなかなかいい写真が撮れませんね。
動くなー!って言いたくなることしょっちゅうですよ。><
2013/01/10(Thu) 22:00 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

