--年--月--日 (--) | 編集 |
 4月終わるよ・・・・
2015年04月27日 (月) | 編集 |
人事異動で職場のメンバーが替わり、仕事が一気に増えてグロッキー気味ののねこです。
今までベテランさんがいたから任せっきりだったのに、その人が異動になって仕事が全部自分にかぶってきました・・・
現実逃避したい・・・・

と言うことで現実逃避

20150401 住宅
うさみみプク好きだわ
癒されるよプク・・・
まーよその家のコンセルジュですけどね
そして4月ダイジェスト


だいぶん前ですが(3月だけどね)
20150312 チーム服3
チームレべルが35になって和風のチーム服が選べるようになりました
色はまだ決まってないけどね、これは私が選ばせてもらったカラーリング
紫好きですがなにか?

んでもって
20150405 真災厄
20150405 真災厄6
まだ行ってなかった真災厄に連れて行ってもらいました


ほかには
20150413 ジーちゃんぱわー2
ぞめさんと、リサリサさんと、ぽろりじーちゃんとでコインボス行って、じ-ちゃんぱわー(?)で現物出たりしました。
ありがとうでした m(_ _)m


それから放置していたストーリーを必死にこなして連れて行ってもらいました
20150418 doreamu
なすび倒しに!

・・・・じゃなくて、ドレアム倒しに!!
(何故なすびがセンターにいるんだ)

20150418 doreamu3
みんなでやっつけたなすびを囲んで勝利の記念撮影 
1回全滅したけど2回目の挑戦で無事勝利しました。
たなかさんとつなさんはもう1回行けなきゃいけないようです・・・・
報告はキチンとしようという教訓ですね・・・(よかった忘れて無くて)


これからストーリーをすすめないといけんです・・・
バージョン2のストーリーを終わらしてないばかりか、バージョン3に必要な外伝クエストも終わらせてません・・・
私がバージョン3遊べるのはどのくらい先の話だろうな・・・(遠い目)
コメント
この記事へのコメント
その写真のなすび…
倒しても倒しても復活してくるバケモノやで!
なすび界のアイドルらしいが、
気をつけないとチームのセンター奪われちゃうよ>3<

(さあ!早くVer3に!)
2015/05/05(Tue) 19:42 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
Re: ぞめしー様
うむ化け物さんですね(色々な意味で)
そうそう第・3・寝落ち女王(王)の座はなすびさん進呈したよ!

大丈夫アイドルの座はえまたんが死守してくれる!(はず!)
2015/05/18(Mon) 21:12 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

