スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 東の都に行ってきた
2014年09月17日 (水) | 編集 |
コンサートに行ってきました。
コンサート
知らない曲もあったけど、オーケストラで聴くと雰囲気変わって良いモンですね。
できればまた聞きに行きたいな^^

その後は夜の部が始まるまでの間、第・3・のオフ会に参加しました。
みんな結構雰囲気そのままで楽しかったです。
夜の部に行く組と帰宅する組と別れたあとはさささんと晩ご飯食べに行ったりしました。
本当に楽しい事ってあっという間に時間が過ぎますね。
その後もせっかく東京に行ったので

いろんな所に行きました

こんな所とかw
ルイーダ1


ルイーダ2
飲み物頼んで
ルイーダ3
ゴルスラや
ルイーダ4
スライムを倒したり

ルイーダ5
モーモンと遊んだりしました。
あっと今の1時間半でした。

心残りは駅弁が品切れだったと言うことくらいで・・(私の前の人で終わってしまった)


他は普通に観光もしました
スカイツリー3



おまけ
ねこ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログのためにぬいぐるみ持って行ったのですか!
ルイーダの酒場?、一回も行ったことないなー。
行こうと思えば行けるけど、一緒に行く人おらんのだ…
わしものねこちゃんと勇者シリーズの歌うたいたかったなー;3;
(暗闇のドアを開け~♪パントマイムでCallin' you~♪)
2014/09/20(Sat) 20:04 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
Re: ぞめっしー様
うむ!そのために作ったぜ!
勇者シリーズ全部歌えるぜ いえい^0^v
2014/09/29(Mon) 00:25 | URL  | のねこ #-[ 編集]
おおっと^^;
すでにこっちにオッキーさんがいるw

第3のオフ会か~楽しそうw
(みんなキャラ濃そうでw)


勇者シリーズだとガオガイガーしか歌えません^^;
ガガガ ガガガ ガオガイガー
ガガガ ガガガ ガオガイガー♫
(決してガばかりだからではありませんw)
勇者王誕生バージョン違いのみ全10曲CD持ってますw
2014/10/04(Sat) 00:47 | URL  | アキラ #-[ 編集]
Re: アキラ様
このためにがんばって作りましたw
第3のみんなそのまんまだったよ^0^

ガガガのバージョン違いのみで全10曲って!?
そんなCD出てたんだね^^;
ガガガではぼるふぉっくが大好きですw
ちなみに私のおともモンスターはみんな勇者ですよ!ww
2014/10/16(Thu) 21:00 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

