--年--月--日 (--) | 編集 |
 梅雨の間に間に合った
2014年07月19日 (土) | 編集 |
最近レベル上げ(しながらの寝落ち)ばっかやっていて写真が無いのねこです。

20140719 雨
なので更新ネタにイラスト描いてみました

すっっごい久しぶりに色鉛筆セット出してきましたw
ぶっちゃけ色鉛筆ってどうやって塗るんだっけ?
な感じでしたが、最近デジタルでばかりだから、久しぶりにアナログで描くと楽しかったです。
DQやりだしてイラスト描きたい!って思うようになって。
あー自分DQ好きなんだナーと実感している今日この頃です。

っていうか、画力が欲しい~
コメント
この記事へのコメント
やわらかい!
色鉛筆、色とタッチがやわらかい!
のねこちゃんのほわほわ雰囲気がしっかり出ている!

…左側の緑の物体は、わしかな!?
2014/07/21(Mon) 13:25 | URL  | オフレッサー #-[ 編集]
Re: オフレッサー様
ありがとう!
色鉛筆ひさしぶりにやるとスゴイ楽しかったよ。

え?あの緑の生き物はまさかそうなの!?
おじさんのご先祖!(ちがうw)
2014/07/28(Mon) 22:38 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

