--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダイジェスト・・・・・なのか?
2014年07月03日 (木) | 編集 |
7月になりましたね-
みなさん七夕クエやりましたか?
私はがんばって、家内制工業で剣以外自力で作りました!!えっへん
職人道具はオッキーに作ってもらったけどねw
ダテに5キャラコースではないぞーww
壺職人がいないので剣は無理だった
20140629 f七夕3
この仕草可愛いよ


それ以外!
20140610 幸運
自力で会いました!
ファイバードのなつきが100になったので連れ歩いてます!!

プチに連れて行ってもらった
20140613 プチバズズ
20140613 ぷちべりある
ぐちゅこたん、かるびたんありがとー!

他には転生行ったり、転生行ったり、寝落ちしたりしてました!
うん通常運転だ。
私のプレイ時間には睡眠時間も含まれている・・・・・
コメント
この記事へのコメント
記事ではあたかもお友達のように書かれているが…

実はなんと!

叔母(ぐちゅこ)と姪(のねこ)という、何とも理解不能な関係である。

そうです、私がぐちゅこです^3^
2014/07/08(Tue) 01:51 | URL  | ぐちゅこ #-[ 編集]
Re: ぐちゅこ様
ぞめファミリー広がりすぎ!w
雑食のお母様のことだ、まだ家族がいるに違いないw
2014/07/19(Sat) 21:06 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

