スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 4月が終わるだと!?
2014年04月25日 (金) | 編集 |
こんにちは(こんばんは)
最近ドラクエにINしたら10分で眠くなるのねこです。
おかしいなーINしたときはやる気満々なんだけどナー(遠い目)
20140415 bikkurii


とりあえずダイジェスト!
(ただし写真はない!)

めきさん達に転生ツアーに連れて行ってもらいました。
スゴイね香水って!
3桁後半にならなくても転生が出たよ!!
とりあえず私の最高記録は今のところゴールデンコーんの1300超えですね・・・
これ以上が出ないことを切に願っております(><)
ほかには
ぞめさん達と迷宮行ったり、レベル上げ(しながら寝落ち)したりしてました。

結構がんばってレベル上げしてるつもりなんですが、なかなか上がらないです。
やりたいことがいっぱいありすぎてレベル上げに集中できないってのもあるんですねどね。
討伐やったり、花育てたり、イベントやったりしてたら、もう寝(落ち)る時間になっているという・・
というより、半分寝ながらやっている事の方が多いような・・・
これは気のせいにしておこう!
やりたいことが多すぎるのも、困った物ですね。




時間が足らない、その最たるのが・・・・


スパロボやってるからかな!!

第3次の地獄篇やってます。

このために

PS VITA買ったよ!!


やり出すと止まらないスパロボw
良いよ!ロボット!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらかわいい^3^

スパロボなー!
うち、PS3壊れてるしVITAないから、やってないのん。

最近はよくわからんロボも多くなってのぅ;3;
やはり…年かのぅ…
2014/04/28(Mon) 20:00 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
Re: ぞめ様
可愛いだなんてそんなほんとうのこと^0^(だめだこいつ)

最近はよく分からないロボット確かに増えてきたですよ
私のすんでいる所じゃ放送してなかった(してない)ロボットとか増えて困ってしまいます
(アニメ不遇県ですよ><)
それでもだいたいは分かるから不思議w
2014/05/07(Wed) 23:34 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

