--年--月--日 (--) | 編集 |
 職人が
2014年03月27日 (木) | 編集 |
やっとレベル35になったよ!
20140318 レベル35の2

うん、長かったね。
決して寝落ちしてるから時間がないというワケじゃないからね!
ちまちまとマスターの依頼だけをこなしているので、評判はまだB級どまりさ!



で、裁縫職人ののねこですが・・・
またやっちゃいました。






ぬいぐるみ作りを・・・


リアルで!!

見てやろうという心の大きな方だけ続きをどうぞ^^;
20140206 バンドーラ
作ったのは、もう一人の私のキャラクターのドワ子です。

ていうか、こんな写真いつ撮ったよ?
全く記憶に無いんだけど?????





みます?




ほんとうに??




これでーす
201403 ドワ子ぬいぐるみ
もったいぶるようなできではないですけどね^^;
座ってるのは100均で買った椅子w

これも
201403 ドワ子ぬいぐるみ3
一応立ちます。
頭重いからすぐひっくり返るけどな

後ろ
201403 ドワ子ぬいぐるみ2
服黒にしちゃったからよく見えないけど、下のスカート?の部分に茶色いラインは行ってます。

ドレスアップしている上にカラーリングしているので、なんの服か分かる人はいないだろう!
細かいところ結構省略しちゃったし^^;

なに?あまり似ていない?
いいんです! 
でふぉるめしてますから!!(また言い切った)

色々気になる箇所とか修正したい箇所は結構あるんですが、記録でブログに乗っけておくのです。
でも作っていて楽しかったですね。
次は何を作ろうかな(懲りてない)




前作ったのねこと並べてみた
201403 ドワ子ぬいぐるみ4




ひとまわりでかかった事にできあがってから気づいたのは内緒です・・・
コメント
この記事へのコメント
すごーい(≧∇≦)

うちだって、頑張ればダークナイトとか、あやしいかげとかなら作れるはずwww
2014/03/28(Fri) 00:21 | URL  | こりぃ #fxoVk/GE[ 編集]
なぜ俺を作らない!
という、おっきー君の声が聞こえてきそうだ…

やはりここは、ファイバード辺りを…
もちろんペットのほうじゃなく、元のほうで!
(ぬいぐるみじゃムリだろー!)
2014/03/31(Mon) 01:38 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Re:こりぃ様
ありがとう!
おお、それは是非チャレンジだ!!w

Re:ぞめ様
ふふふ、大丈夫!あと2種族作る予定だから!(懲りてない)

ぬぬ、元のほうのふぁいばーどとな!?
うーむ、ぬいぐるみはだめでも平面なら何とか・・ならないかな・・
(あ、本気にしてるぞこいつww)
2014/04/16(Wed) 00:01 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

