--年--月--日 (--) | 編集 |
 いっしゅうねん
2013年12月30日 (月) | 編集 |
がたちました。

ブログを始めたのが去年のクリスマスからなので、1年たってしまいました。
早い物ですね。
20131214 クリスマス3

もともと、せっかく写真を撮る機能があるし、何をやった時の写真か記録に残したいな-と始めたのでいつまで続くか不安だったんですが・・・
ここまでがっつりDQⅩにはまるとは思っていなかったw


20131214 クリスマス4

寄り道ばっかりして、レベル上げもストーリーも全然進んでないんだけどねw

20131215B.jpg

これからもまだまだDQⅩで遊ぶ予定です。
またいろんな冒険の足跡のっけていきますのでよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
『のねこのあしあと』可愛いから好きでござる!
今後も可愛いSSよろしくお願いします^3^
2014/01/01(Wed) 14:22 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
Re: ぞめっしー様
ありがとうございます!
今後も可愛いプクの写真のせますよ!(^0^)v
2014/01/08(Wed) 22:05 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

