--年--月--日 (--) | 編集 |
 毎度おなじみダイジェスト
2013年12月10日 (火) | 編集 |
もういい加減まとめて書くの止めようよ、自分・・
と思いつつ懲りずに書く11月のダイジェスト!



ある時、オッキーと会ったら同じサポ雇っていてわろた件w
20131122 ある日のサポ3


チームチャットで「奢りで行くバズズ@2」と流れてきたので、やることほっぽり投げてめきと邸に急行。
ダイスで勝利を勝ちとって行ってきました。
おごってくれたのはめきさんのフレンドさん。
どせいさんが元気中に駆けつけ、行けない分かったとたんルーラで飛んでいったのには、さすがだと思ったw
20131119 バズズ挑戦6
念を送るめきさんの図。
念力の成果か無事ソーサリーがでました。私は初ゲットでした!
そうそう、この時何故か人間で行くことになったんですよね。
実はまだ片手で数えられるくらいにしか人間になってないですw



グレンの町中で寝落ち中(と思われる)ジャンヌさんを発見。
20131123 寝落ち中?
写真を撮って逃げ去るわたくしw



プクだって空を飛べるんだ!
20131124 スケルトン5


スケルトンハウスで遊んでみたw
20131124 スケルトン3

とりあえず11月ダイジェストでした。
コメント
この記事へのコメント
まずは…そさりんおめでとうございます^3^

さて…画像を見ていると…
のねこちゃんとおっきぃーくんが姉弟のようにしか見えないわけだが…
騙されてはいけない!
のねこちゃんとおっきぃーくんは母子なのだッ!
(何のこっちゃ!)

個人的三大寝落ちぷぷりぽは
じゃんぬちゃん
のねこちゃん
リサリサさん
だな^^;
2013/12/11(Wed) 19:08 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
同じサポわろたwwwwwww
2013/12/12(Thu) 19:28 | URL  | めきと #-[ 編集]
なん・・・だと・・・
そ、ソーサリーリングいいなぁ(;3;)
私は何匹倒せばいいのか・・・3・
2013/12/14(Sat) 21:59 | URL  | ロアシス #-[ 編集]
Re:ぞめっしー様
やっとソーサリー手に入れられたよ^0^
うむ、確かにみんな寝落ち常習犯かもしれないひ><

Re:めきと様
思わず記念写真撮っちゃうほど笑ったw
併走したらなお笑ったぞw

Re:ロアシス様
うふふふふ、2回目のバズズでゲットだぞー
いいだろーーw
でも、次行く機会がないけどな!w
2013/12/17(Tue) 21:35 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

