--年--月--日 (--) | 編集 |
 なんだと・・・
2013年11月19日 (火) | 編集 |
奴にまた会っただと・・・・

20131010 kinnkura
おっきーめ、なんてうらやましい

え?

これだけじゃない??



また!?
20131029 kinnkira

これも!!?
20130925 めたきん

なんと!!!!!
20131109 超きんきら
しかもこれは迷宮999回目だとか・・・
(数字がおかしい気がするのは気のせいか??)
そんなオッキーでも未だミネアさんには出会えていないそうです。
何回も会える人は会えているみたいですけどねぇ。
なんなんでしょうね、あの確率・・
・・・・・・・・
私なんか、
トルネコにすら会えないのにぃぃぃぃ!!!
ぜえぜえ



よし、気を取り直して

先日アキラさんに誘われて、こりぃさんとオルフェウスさんと迷宮に行きました。
20131113 迷宮へごー
メタスラコインを使うと言うことで、私もなけなしのコインを握りしめて参加しました。
(私の福引きにも早く5等以上を入れて下さい・・・)
芸人で行ったんですが、武器系は爪にしかスキルを振っていないので超役立たずw
キラージャグリングが少しは役に立つかなと思ったんですが・・・・
技が出る前にアキラさんとオルフェウスさんが殲滅してましたw
まさしく み~て~る~だ~け~ 状態w
ほとんど役に立たなかったけど、おかげでレベルが上がりました^^
ありがとうでした!!

20131119 araretyan
そして、あきらさんのアラレちゃんの完成度が増していた
コメント
この記事へのコメント
またまたご謙遜を^^;
一番重要なメタスラ退治には結構効いてましたよ
ジャグリング^^
LVあげは単調になりがちなのでみんなでワイワイ行くのがいいですね^^
是非また行きましょう(^▽^)/
2013/11/22(Fri) 04:33 | URL  | アキラ #-[ 編集]
さすがはオッキーくんやのぅ。
いつものねこちゃんの寝落ち対処とおっきぃーくんの育児お疲れさまですわ^3^
ゴールド系から手に入れた資金から、義母にお小遣くれてもいいのよー>3<
(あれ、何かオッキーくんへのコメントになってるぞ。)
2013/11/22(Fri) 20:14 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
オッキーさん運いいなぁ・・・ε-(´∀`; )
2013/11/24(Sun) 19:55 | URL  | ロアシス #-[ 編集]
Re:アキラ様
えー、何回発動前に戦闘が終わったとw
メタスラの時、実は当たっているのかよく見えてませんでしたw
当たってた??なら役に立ててたのかな^^;
ワイワイ行くの楽しいですよね。
役立たずですがよかったらまたさそってください^0^/


Re:ぞめっしー様
おかあさまこそかわいい義理の息子にお小遣いを下さいw
byオッキー
だってw


Re:ロアシス様
本当に何であんなに金ぴか系と出会うんでしょうね。
その運を少しでもこっちに回して欲しい物だ!
2013/11/27(Wed) 21:16 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

