--年--月--日 (--) | 編集 |
 運動会のまとめ
2013年11月11日 (月) | 編集 |
めきさん(第・3・)主催で運動会が約3週間に渡ってありました。
例によって総集編ですw

20131020 運動会
開会式後はこんな事しましたw

20131020 運動会2
みかんちゃんとアイアイ傘。いいだろう^^

今回ちょっと写真多めかもw

まずはマラソン大会

グレンのマラソンでは走者になることに、しかもアンカーですと!
決まったのは開始数十分前だったかなw
緊張のあまりチムチャでランガーオってどこ?
と聞いたあとに地図で確認すれば良いだろ、自分!?
と言うことに気づいてみたり。
最初の頃に1回来ただけだからうる覚えだったんだってば><
20131023 運動会マラソン
これは1位でゴールしたのでお母様にいいこいいこしてもらってます。
べ、べつに食われてるワケじゃないぞ!w

20131025 運動会マラソン プクレット
オルフェアマラソンの集合写真
マラソンで上位に入る第・3・であった。


その次は職人対決。
第・3・はえまたん、なまなま、どせいさんが出場。
大成功を連発してましたね。
ここの写真は一枚もなかったりする。(^^;)



次は借り物競走。
ぶっちぎりの最下位でスタートする第・3・。
それでも奇跡的につなたんのおかげで3位になりました。
20131102 運動会 借り物5
めずらしい田中の魚人姿に思わず記念撮影w

20131103 運動会 借り物6
えまたんの膝枕でねる田中を観察する面々w


次は強ボスタイムアタック。
20131105 運動会 タイムアタックいってみた
ハイな方々の戦闘はすごかったです。
終了後、リサリサさんとこりぃさんとオルフェウスさんとで強ボスチャレンジしました。
無事撃破!
かかった時間を見て、「自分たちは廃じゃないねw」と安堵しましたw
(私が足をひっぱていたとも言うw)

最後は組み体操っぽい写真を撮りました
20131105 やさい4
久々のやさい登場!
まずは正装で記念撮影です。

20131105 組み体操2
何とか撮り終えてしばしまったりタイム^^


そして、ついに最後の閉会式!
優勝チームの発表もここで行われました。
まさかの第・3・の順位にびっくり。
20131109 閉会式
最後の記念撮影の一部。入りきらなかったです><

20131109 閉会式4
20131109 閉会式7
その後のまったりタイム。


企画しためきさんや、ニコ生放送してくれたきくちゃは大変だったと思うけど、すごく楽しい期間を過ごせたなと思います。
参加されたみなさん、応援に来てくれたみなさん、お疲れ様でした!

あ、ちなみに詳しい運動会の内容は、右側のリンクにあるめきとさんのブログ(ぷぴぴぴにっきっき)をご覧下さいw
コメント
この記事へのコメント
ふっふっふ…
いつでもいいこいいこしてあげるだよー!
(そして親子のスキンシップを羨ましそうに眺めるかるびーの図である。)
2013/11/12(Tue) 22:20 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
Re: ぞめっしー様
そうか!かるびーくんはそんな目でみていたのか!?
てっきり大丈夫かこいつら?の目で見られているのかとw
運動会も終わったし、次は転生狩りをがんばりますよ!
(レベル上げはどうしたw)
2013/11/14(Thu) 20:44 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

