--年--月--日 (--) | 編集 |
 もう10月??
2013年10月05日 (土) | 編集 |
あれー、いつの間にか10月になってるぞ-?
先月1回しか更新してないぞ-。
えーちょっとサボり気味なのねこです。
べ、べつに他の趣味にうつつ抜かしてたとか、INしてもすぐ寝落ちしてたから、ネタにする内容が無いとか言うワケじゃないからね!
ち、違うからね!!

よし、話を戻そう

最近こればっかのダイジェストw


20130915 初えせたーく
まだ行ってなかった初えせたーくに行ってみたり。
1回全滅して2回目で勝てた。


20130923 強イッド
チムクエで強イッドがいたのでついて行って、
(弱いので戦力に数えずww)
20130923 強いっど4
無事4回勝利したり(オーブ出ず)


20130923 全部2本
始めて花が全部2本になってみたり。
(水やりして下さる皆さんありがとうです!!)


20130928 koinnbosu3
チーム恒例ダイスでポン(コインボス)で勝って初ベリアルに行って
20130928 koinnbosu4
プクが出た!

ではなく(それだとイーターが喜ぶだけだw)銀のロザリオゲットしてみたり!
いやー初アクセですよ


20130928 ninngenn2
その後バズズ行って高級ボルビック3本セットが出てみたり

な事を過ごしておりました。


そういえばぬいぐるみ投票で発売が決まったのオガ子とウェディ子なんだね。
男女セットじゃないんだ・・・・女の子なんだ・・・
エルフなら買ったんだけどな。(特に男の子)

Win版の発売もあったし、バージョンアップもあったし色々変化あったようですが、
私はマイペースの通常運行でいきまふよ!

あ、でも限定クエだけはやっとかないと・・・><
レベル上げもやっとかないと!!(未だ60代だが1つしかないよ・・・)

あ、あれぇ? やることいっぱいある~><
コメント
この記事へのコメント
初アクセおめっとん!
おっきーくんとの夫婦の絆の賜物ですな^3^
(ついでに有り余る母の愛も・・・)

箱から出てきたぷぷりぽは、スタッフが美味しくいただきました・3・~♪
2013/10/06(Sun) 13:52 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
Re: ぞめっしー様
ありがとう!コインボス自体行く機会が無いから
初回でゲットできて嬉しいですお!!
これも家族愛のたまものだね!(おいおいw)

え?食べられたの?いつの間に食べられたの!?
いやーーー!!w
2013/10/07(Mon) 21:33 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

