--年--月--日 (--) | 編集 |
 きんきらきんにさりげなく
2013年09月15日 (日) | 編集 |
なんだ・・・このまぶしい光景は・・・
そして、仕留めたらしい・・・
201383 金
なんとうらやましい写真だ!!
(オッキーのアルバムから拝借)


ちょっとサボってた気味ですが、ちまちまとドラクエやってました^^;
んでは8月の下旬からのことをまとめてさくっと

20130827 初アトラス
まずは、はじめてのコインボスに連れて行ってもらった!!
私のうぃーゆーには5等以上が実装されていないで、次に出会えるのはいつの事やら・・・
何をやって良いのか分からずとりあえずうろうろしてたらみんなが倒してくれたぞ!
廃な強い人たちはスゴイね!!
とりあえず、反省点は・・・レバル上げがんばろうな、自分


20130905 仕草書
あとは、オッキーの仕草書のクエに連れていってもらったぞ。

合体!
20130905 仕草書3
しばらく遊んでたww


あとは
20130831varina-do.jpg
自分の誕生日も普通にDQしてたりとかww

そんな感じでちまちまと日課をこなして、寝落ちしています。
なかなかレベルが上がらないから、困ったものだ。
コメント
この記事へのコメント
アトラス撃破おめー^3^

相変わらず、しぐさが可愛らしい~≧3≦
(今度白ひげ付けてみましょう!)
2013/09/17(Tue) 09:02 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
Re: ぞめっしー様
 ありがとう!!
 みんながたおしてくれたよ!!(完全他人任せw)

 いやだ可愛いだなんて!
 そんな当たり前のことを(o〃∇〃)oキャッ
 (だめだこのプクw)
2013/09/20(Fri) 20:59 | URL  | のねこ #-[ 編集]
私も結構前に5等1枚、6等3枚を30枚で引いたあとはもう6等さえもインストールされなくなりました・・・
トルネコおじさんくらいはインストールしてくださいよ運営さん!
2013/09/29(Sun) 13:15 | URL  | ベルモット #-[ 編集]
Re: ベルモット様
ベルモットさんのほうにもインストールされていないのですか・・
私もトルネコもミネアもインストールされている気配すらありません。
本当にいるのかぁ~><
まったく、早く何とかして下さい運営さん!!
2013/10/05(Sat) 10:39 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

