--年--月--日 (--) | 編集 |
 夏も終わりに近づいた?
2013年08月21日 (水) | 編集 |
1周年のアストルティア。
昼間のなのが残念だ・・・
20130802 一周年

今回の夏イベントで危なくない水着を手に入れて満足して、後半のイベントをやるのを忘れていて、最終日に慌ててやって、ムービーが終わると思った瞬間海岸からおんだされたのねこです。
みんな、イベントは余裕を持ってやろうね!!

20130802 一周年2
セクシーショットw

20130802 家
プールとパラソルはしっかり買っていたw
ついでに家も新しくしてます。
テラスのある家です。
これでまた装備を買う金がなくなったぜ!いえーい!



とある日。
目覚めたら(Inしたら)何故かグレンにいた・・・・
どーして私はここにいるんでしょう?????
何かを思ってきたんだろうが(グレンの石持ってないから電車で来たと思われる)思い出せないので、出会ったぞめさん達と往来の真ん中で雑談してましたw
201388 手つなぎ3
というか、INすると何故自分がここにいるのか分からないことが多くて困ります。
町中ならまだしも、モンスター達のど真ん中でINした瞬間サポさん達が消えていったりなんかするとめちゃくちゃ焦りますね。
皆さん落ちる場所には気をつけよう!(←気をつけるのはお前だ)


また別の日
職人しに行ったら、たまたまいたこりぃさんの別キャラとぞめさんとおしゃべり。
2013810 濃い話
この状態で、さいばー○ぉーみゅらや、アニメの話をしていました。
白チャで
まじめに職人している皆様すみませんでした><
ぞめさんとアニメネタがモロかぶりしているのには笑ったですw
コメント
この記事へのコメント
うんむ!
あの時の会話から、母娘であることを再確認させられましたな^3^
2013/08/22(Thu) 13:33 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
プールの写真は、寝落ちする直前のですね?(^^)
うちが撮ったのと似てる〜!

って、お返しにナイショの3rdをさらされた〜(>_<)

倍返し(^^)
2013/08/25(Sun) 00:41 | URL  | こりぃ #fxoVk/GE[ 編集]
私は今回は無事に水着コンプ&水中メガネゲットできました!
(おじいちゃんのイカサマのおかげでw)

やっぱりイベントは早めに済ませないといけませんね~
2013/08/25(Sun) 16:41 | URL  | ベルモット #-[ 編集]
Re:ぞめっしー様
うんむ、面白いぐらい知ってるアニメの題名ばかりでしたw

Re:こりぃ様
あれ、秘密だった!?ごめんです><
でも名前は出してないからゆるひて!!
あと、人の寝落ちは黙ってみなかったことにするのです!!!

Re:ベルモット様
私もいかさまのおかげでコンプしましたw
イベントは早めにやらないとだめですね><
あと1分あれば間に合ったのに~!!
2013/08/30(Fri) 19:16 | URL  | のねこ #-[ 編集]
お~豪邸の庭のプールでお遊びになられる
のねこお嬢様ですね^^
お母様が大金持ちなのでしょうか?w
私は早めに頑張って6人ともフルコンプですよ~
でも後半あれだけ頑張って水中メガネだけって^^;
2013/08/31(Sat) 23:06 | URL  | アキラ #-[ 編集]
初めまして
エメラルダス申します。
サイバ〜あたりに吹きました( ^ω^ )
これからも読ませて頂きます(^^)
2013/09/06(Fri) 14:33 | URL  | エメラルダス #-[ 編集]
Re:アキラ様
6人フルコンプとはさすがです!!
(って、あれ?5人じゃ…あれ?)
しかし確かにあの後半の報酬の貧弱さはいかがな
ものかと思いますね!
もうちょっと良いものがもらえると期待してたのに><

Re:エメラルダス様
ようこそです!
おやぁサイバーの名前を知っているということは( ̄ー ̄)ニヤ
ぜひこれらかもお越し下さい!
更新めちゃくちゃとろいですが…( ̄▽ ̄;)
2013/09/08(Sun) 17:55 | URL  | のねこ #-[ 編集]
WiiU買って2アカ目のアカウントを作るとき
引越し先には1人キャラが必要とのことだったので
仕方なく、そう!仕方なくもう一人作ったのですよ^^;
(大事なことなので2回w)
今度会いに連れて行きますね^^
2013/09/10(Tue) 08:03 | URL  | アキラ #-[ 編集]
Re: アキラ様
そ、そうか!
それは仕方ないね!
引っ越しに必要なら増えるのは仕方ないね!
ソウイウワタシモキャラガフエテイルノハヒミツデス…w
お会いできるの楽しみにしてますね-^0^
2013/09/15(Sun) 22:52 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

