--年--月--日 (--) | 編集 |
 のねこフライデー
2013年06月08日 (土) | 編集 |
先日、ユーザーイベントの花火大会があって、チムメンの方々と行ってみました。
とにかく人多い!!
どこに誰がいるのやらさっぱりです。


花火大会が始まって、綺麗に花火が取れるポイントを探すのが大変でした!
プクは背が低いからなかなか良いポジションがない><

そんな中良いポイントが・・


20130602 花火
カメラには、人ごみの中で発揮されるえまたん探索機能が標準装備されていますw

ちょっとカメラをずらしてみた


20130602 花火2
!?
えまたんがけしからんことを!!


え?

よくみえない?




見たいですか?







本当に見ますか?




後悔しませんね?









しかたないなぁw





これでどうだ!!

20130602 花火5
(人ごみに乗じましたby本人コメント)

うむ、ナイスタイミングだ 自分!
途中から花火そっちのけで、えまたんをとるのに必死だったのは内緒です


もうちょっといっぺんに花火が上がるのかなと思ってたんですが、そうでもなかったです。
人が多すぎたから表示限界だったんですかね。
でもなかなかきれいな花火大会でした。
20130602 花火7





おまけ


このとき隣では、こんなことされている方が・・・・
20130602 花火8
黙って載せておこうw
コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になっておりまするー。
宣伝しに来たよ。

毎日の職人依頼をちょっとだけ楽にするツールを
作ってみました。
よかったら使ってみて、ご意見ご要望などおしらせください。

http://kikucha.sakura.ne.jp/dqx/

2013/06/09(Sun) 00:47 | URL  | kiku' #-[ 編集]
またもや…のねこちゃんのためにブログの神がネタを提供してる!
その強運、さすがです>3<
2013/06/09(Sun) 10:10 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
のねこフライデー!
(本文はありません)
2013/06/09(Sun) 13:21 | URL  | えま #-[ 編集]
えまさん!けしからん!
めきさん!も けしからん!
2013/06/12(Wed) 05:37 | URL  | ベルモット #-[ 編集]
Re:
Re:きくちゃ様
 おお、便利そうなものをありがとうです!
 さっそく使ってみます!^0^/

Re:ぞめっしー様
 カメラの標準装備されている、えまたんサーチのおかげです!w

Re:えま様
 えまたん専任ぱぱらっちですw お気を付けをw

Re:ベルモット様
 まったくです、お二人ともけしからんです!
 私の周りにはけしからん人が多いです!
 おかげで素敵な写真を撮ることができますw  
2013/06/16(Sun) 11:31 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

