--年--月--日 (--) | 編集 |
 最後のキーエムブレム
2013年06月04日 (火) | 編集 |
キーエンブレムを全部持ってないと神話編クエを進められないと聞き、長い間めんどくさくって放置していたドルワームのボス、天魔を倒しに行きました。
強いと聞いていたので、ぞめっしーさんを召還!
次いでにおっきーもらちっていざ天魔へ!!





あっという間におわちった^^;
20130525 ノーマル天魔3
おかあ様(ぞめさん)つおすぎです。
自分がピオリムして、ぞめさんの1/3位のダメージしかないタイガーを数回やったら終わってましたw
おかげで楽に天魔を終わらせられたです。
ぞめさん。ありがとうでした^0^

で、外に出たらスライムの浮き輪をして花のついた水泳帽を着けた魚人さんがいらっしゃいました。
うん、暑かったもんね。きっと泳ぎにいらっしゃっていたのでしょう。
20130525 ぼろぬすの穴
なにはともあれ、これで心置きなく神話編を始めることができます^^



ほかには、チムメンにはじめてのVロンに連れて行ってもらったり、
20130527 V竜2
何回か死んだのはご愛敬w


ばったりアラレちゃんにあったり、
20130518 アラレちゃん(あきらさん)と
(アキラさんの別キャラだったw)


レンドアでサードキャラをアキラさんに見破られたりしてました。w
20130524 renndoade
不意に目の前に立ち止まれれて、「のねこさん?」と聞かれたときにはびっくりしました。
聞いたら、この直前オッキーとちょっとだけ併走して走ってたのを目撃されていて、それを見てぴんと来たとか・・・
サードは名前が違うのに、すごいぞアキラさんの感w
(サード、何気に自分のブログで初披露かもw)


次は神話編やるどー!!
コメント
この記事へのコメント
母の愛は海底の牢獄より深いのです^3^
私のサードのドワーフですぞ。。。イケメンですがね!
2013/06/05(Wed) 01:30 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
いやいや、オッキーさんと並走だけなら判らなかったですよw
のねこさんのサードキャラ(名前忘れたw)が
目の前で止まって何か知り合いそうな感じで
話しかけてきてくれたのでピンと来ましたw
ヒントがどっちか一つなら解らなかったですよ(^^
2013/06/06(Thu) 02:05 | URL  | アキラ #-[ 編集]
Re:ぞめっしー様
 その愛があの破壊力につながったんですね!!
 おお、いつぞや風呂屋でMさんの顔の上に鎮座されていた、
 あのドワ男さんですね^^

Re:アキラ様
 いえいえ、それでもわかちゃったのはすごいです。
 サードを育てて(主に職人ですがw)、5人育てている
 アキラさんはスゴイと改めて思いました!
2013/06/08(Sat) 21:29 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

