--年--月--日 (--) | 編集 |
 バージョンアップ きたぁーーー!
2013年05月18日 (土) | 編集 |
皆さんバージョンアップ後の冒険を楽しんでいらっしゃいますか?
私もチームクエしたりして、しっかり楽しんでおります


が、今回はバーションアップの話ではなく。
バージョンアップ前に行われた、ぐてぃさんとドラさんが主催の
「さらば!崖っぷち村 ファイナル・カウントダウン」のイベントに行った時の記事ですw
このイベントにオッキーと参加してきました。

まずは集合場所に集まって、主催者さんの挨拶から始まり、集合場所から崖っぷちまで走っていきました。
オッキーはさっさとルーラで飛んでいったけどな!
20130513 崖っぷち オ


皆さん時間厳守で現地に到着。
そこで参加者が多いと言うことで種族別写真、全体写真を撮りました。

20130513 落葉の草原

が、ここで悲劇が・・・・
オッキーWiiなんだけど全然人が見えて無い!どこで写真撮っているかすら分からない状況!
それでも何とか感で入り込んでました。

集合写真
20130513 落葉の草原2


ここでオッキーが「人写らなくてある意味よかったかも」とつぶやいたのでオッキーのテレビ画面を覗いてみると・・・




20130513 崖っぷち8 オ
なんとぐてぃさんとツーショット!!
ほかの周りの方は現れたり消えたりしているのに、グティさんだけはずっと写ってる!
何か持っている方は違うんですね!


WiiUの私の画面
20130513 落葉の草原3


オッキーのWii画面
20130513 崖っぷち6 オ
おや?何か写ってますねぇ。ふしぎですねぇ。




その後場所を移して写真撮影。
20130513 落葉の草原6



そして、オッキーのWii画面
20130513 崖っぷち9 オ



あれぇ?なんでしょう、このしたり顔は。
・・・そんなにネタが欲しかったのか、自分よ・・・
(ぐっじょぶ!!自分!)



その後2次会があったりしたようなのですが、私はここで離席させていただきました。
ぐてぃさん、ドラさんお疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
うむ、さすがはのねこちゃん。
かわいいぷぷりぽは、写真に映ってナンボの存在ですね^3^
2013/05/19(Sun) 19:39 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Re:ぞめっしー様
むさい野郎だけでは可愛そうなので、写ってあげました!w
それにしてもWiiの写らなさはすごいですね^^;
2013/05/24(Fri) 10:19 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

