スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 もうすぐバージョンアップ
2013年05月15日 (水) | 編集 |
の前に・・・

スノードーム 金・銀当てたぞ-!!20130510 kinnginn



自分じゃなく
ファーストキャラがな・・・・

自分のくじ運の悪さって何とかなりませんかね。
未だに4等以上当てたこと無いんですけど。
5等ですらまだ1回なんですけど・・・・
くじ引いた回数はファーストの倍以上だけどな!!



で話を戻して。
バージョンアップ前に神話クエを終わらせようとがんばって、ついに最後のボスの直前まで行きました。
最後の敵ゴールデンなんちゃらは強いと聞いていたので、誰か強い人に手伝ってもらおうと思ってました。
(超他力本願)
何せ自分の一番高いレベルが盗賊の52!
しかも爪だけどタイガーもなければ、攻撃力もない!
で、チムメンとふれさんを確認・・・・
みんなリアルパーティー組んで何かしていらっしゃいました。
とりあえずどんな敵か体験して来ようと思い、サポさんの僧侶、賢者、武闘家ひきつれ現地へ急行。
死ぬ気満々です。w

道中なぜか黒ウサギと戦闘すること数回。
うん、気づくと戦闘中だった。
しかも終わりかけ。
不思議だ・・・(遠い目)

ついに敵にいる扉の前に。
手持ち金確認。
500G以下。
よし、これなら死んでもOK! 突入!!



結果







勝っちゃいました!!
20130511 神話クエ


自分がしたことと言えば、「ピオリム」「ボミオス」を唱えて、小瓶を振りまいていただけ。
あと、途中何度か意識を失っていただけ!
しかも小瓶は7個しかもっていなかった! (持ってくるのを忘れていた)

サポさんが優秀だと自分が超地雷でも勝てるんだね!

っていうかよく勝てたなと自分で感心したというか、唖然としました。
眠気も吹っ飛んだ!!(えっ!?)

結果オーライでクエ完了でこれで心着なくバージョンアップをむかえられます。



ガートランドの会議室に行くのを忘れていて慌ててやった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クジ運の悪さなら負けませんよ〜
12回連続小ビンはだてじゃない(>_<)

ゴールデンなんちゃらに勝っちゃうとは凄い!
さすが、睡拳の達人ですね(^_-)
うちは、スターキメラで断念しました(T_T)
2013/05/16(Thu) 18:39 | URL  | こりぃ #fxoVk/GE[ 編集]
ふおぉぉぉ。。。
スノードーム・・・欲しいけど、福引はいつもグレンなのですよね・・・
(まぁ、家に飾るなら、スノードームよりものねこちゃんのほうを飾りたい>3<)
2013/05/17(Fri) 01:31 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
Re:こりぃ様
ふふふ、睡拳の達人でございます!
ただしその間の記憶は一切ないので途中経過が分からないのが困るところです。

くじはこれからは福引補助券がもらえるようになったからうれしいですね。
なにせ安定の9等ですから!(泣)


Re:ぞめっしー様
つおいボス様よりハウジングのほうがすきなのねこですw

え?飾られちゃうの!?
こりぃさんじゃダメ??(身代わりでw)
2013/05/18(Sat) 20:32 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

