--年--月--日 (--) | 編集 |
 イベントに参加したぞ!
2013年04月29日 (月) | 編集 |
ちょっと(だいぶん?)前の事ですがその時のことを^^;

リサリサさん、ぐてぃさん、きょんさん、だいちさん達が企画された強ボス体験イベントに参加しました。
『倒そう』じゃなく『挑戦しよう』がコンセプトだったので非常に参加しやすかったです。
20130411 イベント
たくさんの方が参加されてましたね。


私は2日目から参加しました。
いつもののねこは、キークエを全然やってないので別キャラで参加です。w
組み合わせを待っている間、目の前に非常に心揺さぶられる動きをするオーガさんのしっぽがあったのでじゃれて遊んでましたw
20130412 イベント
オーガさんのしっぽの動きは非常にネコ心を揺さぶられます。
(これはネコ耳プクの特性か?w)

20130413 イベントチップ、ペルシー、けいすけ3
この日は組んでいただいた方々が非常に優秀な方ばっかりだったので、はじめての挑戦で討伐することができました!
20130413 集合写真4
集合写真。の一部w
うぃーゆーでも表示仕切れてなかった。

続いて3日目。
20130413 強ボスイベント
この日は、オッキーも参加。

この日もはじめての挑戦で討伐できました!
その時のメンバーでその後何度も挑戦して3勝2敗でしたw
自分はここで離脱しましたが、他の方は続けて行っていたみたいです^^;

20130414 強ボスイベント7
集合写真。のこれまた一部。表示限界がw

本当に多くの方が参加していました。
とても楽しかったです。

リサリサさん、ぐてぃさん、きょんさん、だいちさん、そしてスタッフとして参加して下さっていた皆さん。
素敵なイベントをありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
のねこちゃん…
そっちのキャラだと、私との母娘設定が使えない(毛の色が違う)からなぁ;3;
2013/05/01(Wed) 15:02 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
おお、来られていたのですね。
二日目は察するに、安定の僧侶ペルシーさんが見えるので、さぞ安定感があった事と思います。
3日目は一瞬だけ立ち寄った際に、おっきーさんにお会いしました。
仕事戻れ、はよ!的なお気使いを頂いたりして(w

別の切り口で強ボスに挑んだり、残りの旧強ボス、新ボス体験イベなども、その内告知しますのでよろしければ、また冷やかしに来てやってくださいな。
2013/05/02(Thu) 01:19 | URL  | ぐてぃ #-[ 編集]
Re:ぞめっしー様
 フフフ、変身するとあの姿になるのです。世を忍ぶ仮の姿!!
 なんてw
 猫耳プクもかわいいですよ~^0^

Re:ぐてぃ様
 2日目は素晴らしい僧侶様のアドバイスのもと、へっぽこ芸人でも頑張れました。
 (数回死んで迷惑かけたなんてことは内緒ですがw)
 ぐてぃさんも色々と大変でしたのに、素敵な企画ありがとうでした。
 おお、また企画されているんですね。その時は、是非行かせてていただきますねー。^0^
2013/05/05(Sun) 20:23 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

