--年--月--日 (--) | 編集 |
 春イベント
2013年04月18日 (木) | 編集 |
今さらですが、春イベントの記事ですw

妖精の国へ行ってスライムに変身です。
20130404 妖精の国にて
思いのほか可愛いぞ、スライムの自分!w
(誰も言ってくれないから自分で言ってみる)

初期村付近のモンスターがたくさん。
ここで思わず100匹討伐してたのは自分です。

20130404 妖精の国にて2
がんばってレベルあげてボス退治です!
と言うより、100匹討伐してたら勝手にレベルが上がってたw

ここで買った桜の家具、スゴイ可愛いかったです。
全種類買った上に、ランプなんて何個も買っちゃいました^0^
コウして装備代が消えていく・・・

リプレイすると違う物(花吹雪)がもらえると言うことで早速リプレイ!

でもね、リプレイのボス
結構強かったんですよね・・・・




で、こうなった・・・


20130407 妖精の国で

うん、唯一のザオ持ちの自分が赤文字になったもんだからどうにもならない。
戦闘の様子も分からない。
音だけが響いてました・・・・

でもサポのスライムナイトさん達が見事に討伐してくれました。
サポって大事だね!!

みんな!ザオ持ちが自分しか居ないときは自分のHPの残りにも気をつけようね!
まあ、何も考えずに突っ込んで行っていた、自分が悪いんだけどね・・
コメント
この記事へのコメント
スライムなどより、いつもののねこさんの方が可愛いです^^
因みに私はスライムベスでした・・・スライムだとザオが使えたのか~。
2013/04/20(Sat) 03:24 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
Re:ぞめっしー様
ありがとうございます。
プクリポがかわいいのは当然です^0^v!!(←こら)
実は結構優秀さんでした、スライム。
死んじゃったらどうにもなりませんけどね・・・><
2013/04/21(Sun) 09:55 | URL  | のねこ #-[ 編集]
ぞめっしーさんに1票!
私はスライム2とベス2とナイトでしたね~
10回やった結果、
ホイミスライムを2匹入れたら結構楽でしたよw
2013/04/29(Mon) 20:31 | URL  | アキラ #-[ 編集]
Re: アキラ様
あははははーありがとうございます。
おお。アキラさんはナイトにもなられましたか。
ナイトとホイミスライムいたら確かに楽でしたねー。
あのイベント結構楽しかったのでまたやって欲しいですw
2013/04/29(Mon) 22:24 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

