--年--月--日 (--) | 編集 |
 Mサイズの家建てた!
2013年03月18日 (月) | 編集 |

20130318オッキー土地家購入

オッキーがね!!


Mサイズの家を建てるんだ!
と、頑張って金策していたオッキーがついに家を建てた模様です。

家を建てるときに中にいると面白いものが見れるということで、みんな土地の中央に集まっていざ着工!
すると
20130318 トゥーン27丁目4
こんな風に柱だけのスケルトンになって見えますw

20130318 トゥーン27丁目5
入口の階段を上がるきくちゃさん
浮いてるw
一度出てしまうもう見れないんですけどね。
これは建てた瞬間だけ経験できます。


20130318 トゥーン27丁目6
さっそく中でくつろぐ野郎ども。
いやー広いですね。ちょっとした運動場。みんなで走り回っておりました。w
オッキーはみんなが帰った後、家具とか並べていたようです。
場所はトゥーンの27丁目2番地。
よかったら風呂屋のついでにお寄りください^^






おまけ

えまたんが道場みたいと言って乱捕り風の写真を撮っていたようなのですが・・・







20130318 トゥーン27丁目7
ふぁるにゃんがえまたんの腰に手をまわしているように見えるのは気のせいか?









コメント
この記事へのコメント
初コメントです。

「オッキーさんが、おっきい家を建てられた」

っていうダジャレが思い浮かんでしまったのは、うちだけではないはず(^^)
2013/03/19(Tue) 01:52 | URL  | こりぃ #fxoVk/GE[ 編集]
お風呂屋さんのご近所さんでしたね・・・
オッキーさんのおうちということは、のねこさんの母親である私のおうちも同然(なぜに・・・)
今度突撃せねばなるまい!
2013/03/20(Wed) 19:43 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
Re:
Re:こりぃ様
 ナイスダジャレ!^0^w
 
Re:ぞめっしー様
 生きてるの!?その設定生きてるの!?w
 ぜひお風呂のついでにでも寄ってみてやってください。
 中の家具はぼちぼち増やしていくらしいです^^
2013/03/20(Wed) 21:03 | URL  | のねこ #-[ 編集]
(ゾ・∀・)ノ
ら、らんどりだし(赤面
2013/03/22(Fri) 21:41 | URL  | えま #-[ 編集]
Re: えま様
ああ、わかりました!
乱捕り中に抱き合ったんですね!←わかってないw

二人の様子を座り込んでじっと見ていたのは自分ですw
2013/03/26(Tue) 20:35 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

