--年--月--日 (--) | 編集 |
 あっぷあっぷ
2013年03月08日 (金) | 編集 |
バージョンアップがありましたね。
皆さんがっつりされてるんじゃないでしょうか。
私はと言うと、200匹討伐してました^^;

そんな中、
迷宮で紫の宝箱がでないと言うことなので、チムメンで調査隊を組んで行ってみました。
20130305 百鬼の隠れ屋敷Lv54
調査結果:出ませんでした!
どうも更新時間がおかしくなって(変わって)いるみたいですね^^;

後は鞄クエをしたり
20130306 鞄クエ

日替わりクエストをしたり、畑を設置してみたりしてました。
なにやらやることが色々ありすぎるので、のんびり行こうと思ってます^0^


そうそう、バージョンアップがある数日前にアキラさんに誘われて迷宮に行ってきました。
「ぞめっしーさんがいますよw」と言われたのですが、

もちろんこうなりましたw
20130303 夢幻の摩天楼Lv45
(迷宮から出た後に引いた福引きの9等が7等に化けたのはこれのおかげ?)

道中、自分とぞめっしーさんの色が似ている、着ているのがおそろいと言う話になったのですが。
本当に似ていた。というかほぼ同じだった。 
20130303 夢幻の摩天楼Lv45 3
愉快なやりとりしながら楽しく迷宮をクリアできました。

20130303 迷宮後2
アキラさん、こりぃさん、ぞめっしーさん、ありがとうでした。
コメント
この記事へのコメント
悪いもふもふ団首領(ぞめっしーさん)とまるで親子のようでしたね~w
もふもふされるとレアが出るという都市伝説が流れていますが、効果の程は定かではありませんw
ビミョーに宝箱回数が増えたり、福引景品が良くなったような気がします。(個人の感想ですw)
またご一緒しましょう!(^^)/
2013/03/08(Fri) 19:02 | URL  | アキラ #-[ 編集]
お手伝いが必要な時は、お声掛けくださいね^^
また一緒に冒険(もふもふ)しましょう!
2013/03/09(Sat) 10:28 | URL  | ぞめっしー #-[ 編集]
Re:
Re:アキラ様
 親子ネタも出ましたねー。
 本当に親子でも通りそうなくらいそっくりでしたね。
 種族違いますがw
 ぜひまたご一緒させてくださいねー^0^

Re:ぞめっしー様
 おお、お母さんいらっしゃいw
 またぜひ一緒に遊んでやって下さい^^
 あの後福引きで9等が化けたのはもふもふのおかげだったのか、再検証せねばなりませんw
2013/03/12(Tue) 22:14 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

