第2回のかたりべ会
2013年02月12日 (火) | 編集 |
先日 めきとさん主催の第2回かたりべ会が開催されました。
前回を上回る方々が来られていました。
表示限界なんてとっくに超えてる!!
そしてめきと邸前で始まる撮影会。
人数が多すぎて、いっぺんには写真に入りきらないようで分けて撮影されてました。
(ここら辺の様子はめきとさんのブログをご覧下さい)

その頃自分は何をしていたかというと・・



かたりべの服を持っていないので、反対側でチムメンの皆さんとまったりしてましたw
20130209 語りべ会
やさいさんとなまなまさんが奥義を披露したり、えまたんとオッキーが怪しげな雰囲気を作り上げたりしておりました。

そしてカメラジャック開始!
場所はアズラン!
みんなとともにオッキーも飛んでったと思ったら、早速写ってやがりました。
20130209 かたりべ会
なんて早さだよ・・・

その後はあっという間に 
カオス
20130209 かたりべ会2

続いてガタラ、グレン。
ここもあっという間に
20130209 かたりべ会3
カオス
20130209 かたりべ会4
ガタラの捕ってなかった><

その後は交流タイム
20130209 語りべ会3

20130209 語りべ会4
素敵なアフロのいずみかんさんにも再会できたし。色々な方とお話さしていただきました。
周りにチャットが飛ぶので、中には気づかなかった方も・・・・すみませんでした。
めきとさん楽しいイベントありがとうでした。


この後、もう一つのイベントが行われて、チムメンの方々も出るというので見に行ったんですが・・・・
人多すぎてタンバリンの上が見えない><
全く見えない><
流れるログを追うのが精一杯でした。
せっかくめきとさんが一発芸をやると言っていたのに、ログしか見れませんでした。
あ、後でちゃんと写真見せてもらいましたw
そんな中、何故かこの瞬間だけはっきり見えました。
20130210 ブロガー紹介イベント
えまたん探索機能がついているようです。
ワシのカメラは。









ついでに
別に日に撮れた、えまたんの決定的瞬間!











20130212 ematann
題名「ルーラストーンで飛んで屋根にぶつかって落ちてきた瞬間のえまたん」(長!)
何故この瞬間カメラを構えていたのか、自分でも不思議です。
あー良い写真とれた
(一応掲載許可はとったからね!)
コメント
この記事へのコメント
これはスクープ写真だ
リサリサです。

かたりべ会おつかれさまですー
えまサーチのスキル持ってるのですね。
うらやましぃー

早くも写真掲載ですかー(笑)
私もリアルタイムで見てたのですが、このあと、そそくさとオルフェアの町に消えていかれましたね^^
2013/02/13(Wed) 00:12 | URL  | リサリサ #-[ 編集]
www
笑わせて頂きました。
めちゃくちゃナイスなタイミングでシャッター切ってますねw
多分撮ろうと思ってもなかなか撮れない貴重な一枚かと思います
のねこさんは実は予知っ子?w
私もたまたま現場に居合わせたのですが
一瞬の出来事で決定的瞬間は見逃してしまいました。
音でルーラで頭ぶつけたんだなとわかり
冗談でやったのかな?とも思いましたが
その後えまさんが無言で
メタルスライムばりの逃げ足を披露したことから推測するとマジボケだったと思われますw
皆さんもルーラで飛ぶ時は上空確認を忘れずにw

P.S.
>えまさん
顔面から地面に落ちてますが大丈夫ですか?
LV35の僧侶で良ければホイミしますよw
2013/02/13(Wed) 20:41 | URL  | アキラ #-[ 編集]
オチで吹きました(笑)
いやー、なかなか撮れないスクショ、うらやましいっす(w
2013/02/14(Thu) 10:29 | URL  | ぐてぃ #-[ 編集]
Re:リサリサ様
 かたりべ会お疲れ様でした。
 あの後にもイベントがあって大変でしたね。
 残念ながらログしか見えてませんでしたが、なぜかえまたんだけははっきり見えたという。
 えまたんサーチ装備のおかげで決定的瞬間も撮れました^^

Re:アキラ様
 話しかけようと近づいたら、あんな決定的瞬間が!
 その瞬間無意識にシャッターを切っておりました。
 去っていく速さは本当にメタスラばりでしたな^^
 あ、ちなみに掲載許可はちゃんと事後承諾で確認しましたw

Re:ぐてぃ様
 笑っていただけましたか^^
 あんな写真は狙ってとれるものじゃないので、私自身非常に満足しておりますw
2013/02/14(Thu) 21:04 | URL  | のねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可