--年--月--日 (--) | 編集 |
 がんばり月間
2015年09月23日 (水) | 編集 |
と言うことで
現在3.0のストーリーを爆進中です
20150915 30ストーリー2
そして寝落ち街道も爆進中・・・
ドラクエをやり出すと猛烈な眠気に襲われます(><)
スパロボやると逆に目が冴えるけどね!
特に好みのロボットがいるときなんて、がんがんに冴えます!
今やってる3DSのBXのファルセイバーいいわー
そしてボルフォックはよでてこい!

それはおいといて

いませらふぃが出現してるんですよね
20150906 Gせらふぃ

20150907 せらふぃ2
主に社会人に優しくない時間帯に・・・・

何とかがんばって遭遇中です
 バージョンアップ
2015年09月20日 (日) | 編集 |
3.1のバージョンアップがありましたね。
皆さん楽しんでますか?
私もやっとこさストーリーに手を付けました。

とりあえずかべどんのやり方を教わりました
20150826 suto-ri-6

・・・うん・・・2のストーリー終わらせたよ(遠い目)
これから3.0のすとーりーがんばりまふ!
3.1なんて関係ないぜ!


まー旬の話でも
季節イベント前半やりました
20150915 G月見イベント
他のキャラでもやったんですが(5キャラ)…圧倒的茶ウサギ率高かった・・・

20150915 G月見
早速購入した庭具でお月見
庭具の「お月のランプ」触ると宙に浮いてる月の模様?が変わるんですが、結構気づかれなかった方多かったみたいですね。
公式に説明文が出てましたね。

20150915 G月見2
まー月より団子ですけどね


20150915 餅つき?2
そうそう、イベントで仕草もらったのでチムメンが集まって
えま(餅)つきしました



