丼ぶりいただきました
2015年07月04日 (土) | 編集 |
6月某日。
アキラさんがギル丼引き当てたと言うことで、ただで受けさせてもらいました

その日はもう睡魔がそばに来ていたので受けるだけでやめようと思ってました。
少しその場でおしゃべりしたり写真撮ったりしてたらちょっと変わった天使(オルフェウス)さんが来てレアボスコインおごってくれました。
20150610 討伐いただき2

眠くなってきてたのですが、寝てもアキラさんが何とかしてくれるそうなので行くことにしました。
20150610 討伐いただき6
プクのおしり可愛い
そんなこと思いながら、爪で殴っている間にアキラさんとオルフェウスさんがモンスターを倒してくれました。

20150610 討伐いただき8
討伐後の家族写真に混じるのねこ記念写真
(座ったオーガとウェディの手の位置ってスゴイ絶妙ですな)

このあといよいよ睡魔との格闘に入りそうだったので、お休みと言った後すぐその場でさよならしました。
誰かが「はや!」と言ったような気がするのは気のせいだったかな???



ツーことで絵日記風に書いてみました^0^

アキラさん、オルフェウスさんありがとうでした!!



