不都合に違いない
2014年11月26日 (水) | 編集 |
先日「福引き大名」なる称号をいただきました。
500枚引いたらもらえるそうですが・・・

未だに3等以上が出ないのは何故ですかねぇ???

これはもう不都合と呼んで良いと思います・・・
何このうんのなさ(T-T)
1~5枚でちょこちょこ引いてるから?
まとめて引いた方が良いんですかね???

ちなみにファーストキャラはのねこ2ndの半分位で5枚以上3等(限定)を当ててます・・・
何この差・・・




20141123 otomo
ファイバード(メタッピ)とごるどらん(キッズ)がなつき度100になったので新しいモンスターです。
だ・がーん(ホイミ)とぼるふぉっく(ドラキー)です。
唯一主人公の名前じゃないぼるふぉっく。
良いんです!ガガガじゃ彼が一番好きだし色も彼の色だから!!
 第2回チーム対抗運動会 後半
2014年11月09日 (日) | 編集 |
20141021ひゅーざ
ヒューザに会いました。


それは置いといて
運動会後半です。
[READ MORE...]