ぬいぐるみ作り
2014年09月30日 (火) | 編集 |
スマホのくじで色々当てて、なんか幻想的な雰囲気になりました。
20140924 オッキーの家2
もちろんオッキー宅ですが、なにか?
わたしはスマホなんぞ持っていない!

ピアノの下に魔方陣が敷いてあるのですが、色が変わります。
なかなか綺麗ですよ^0^
で、
その横ですが
20140924 オッキーの家
あの方がポーズ違いで二人になってますた。
例の一番くじで当てよったらしいです・・・

いいもん!おいらソーサリー当てたモンね!(ネームカードもいっぱい当てたけど!)


で、話をタイトルに戻してw
またもや懲りずにやりました。
リアルドラクエぬいぐるみ作り!!



[READ MORE...]
 東の都に行ってきた
2014年09月17日 (水) | 編集 |
コンサートに行ってきました。
コンサート
知らない曲もあったけど、オーケストラで聴くと雰囲気変わって良いモンですね。
できればまた聞きに行きたいな^^

その後は夜の部が始まるまでの間、第・3・のオフ会に参加しました。
みんな結構雰囲気そのままで楽しかったです。
夜の部に行く組と帰宅する組と別れたあとはさささんと晩ご飯食べに行ったりしました。
本当に楽しい事ってあっという間に時間が過ぎますね。
[READ MORE...]
 あれ?
2014年09月04日 (木) | 編集 |
もう9月?8月全然更新しなかった・・
20140816.jpg
レベル上げしながら毎回がんばって戦ってたんですけどね
なかなか勝つのが難しかったよ・・・睡魔は!(戦っている相手が違う)

ではダイジェストでも・・・
といっても1日での出来事ですが^^;
[READ MORE...]