--年--月--日 (--) | 編集 |
 7月の後半ダイジェスト
2014年07月28日 (月) | 編集 |
20140725 おとも2
ファイバードがなつき度100になったので今度はまもの使いで新モンスター育て中です。
ドラゴンキッズの『ごるどらん』です。
元ネタは分かる人には分かるだろうww

では後半ダイジェスト。
[READ MORE...]
 梅雨の間に間に合った
2014年07月19日 (土) | 編集 |
最近レベル上げ(しながらの寝落ち)ばっかやっていて写真が無いのねこです。

20140719 雨
なので更新ネタにイラスト描いてみました

すっっごい久しぶりに色鉛筆セット出してきましたw
ぶっちゃけ色鉛筆ってどうやって塗るんだっけ?
な感じでしたが、最近デジタルでばかりだから、久しぶりにアナログで描くと楽しかったです。
DQやりだしてイラスト描きたい!って思うようになって。
あー自分DQ好きなんだナーと実感している今日この頃です。

っていうか、画力が欲しい~
 何となく描いてみた
2014年07月06日 (日) | 編集 |
睡眠との戦いb



あまりの眠さにチムチャットでつぶやいた一句(笑)
元気玉使うと眠くなるので、主に小元気使ってます。
30分でやると半分位で眠くなる><
何で元気玉使うと眠くなるんだろう??
 ダイジェスト・・・・・なのか?
2014年07月03日 (木) | 編集 |
7月になりましたね-
みなさん七夕クエやりましたか?
私はがんばって、家内制工業で剣以外自力で作りました!!えっへん
職人道具はオッキーに作ってもらったけどねw
ダテに5キャラコースではないぞーww
壺職人がいないので剣は無理だった
20140629 f七夕3
この仕草可愛いよ


それ以外!
20140610 幸運
自力で会いました!
ファイバードのなつきが100になったので連れ歩いてます!!

プチに連れて行ってもらった
20140613 プチバズズ
20140613 ぷちべりある
ぐちゅこたん、かるびたんありがとー!

他には転生行ったり、転生行ったり、寝落ちしたりしてました!
うん通常運転だ。
私のプレイ時間には睡眠時間も含まれている・・・・・

