久々に
2014年05月22日 (木) | 編集 |
本当にひっさびさのブログ更新です。
あまり写真を撮ってないので更新するネタが・・
とりあえずレベル上げしたり、レベル上げしながら寝落ちたり、討伐したり、討伐しながら寝落ちたり、INして10分で寝落ちたり、バザー覗きながら寝落ちたりしてました。(あれ?)

では、まとめてこれまでのことをw
20140516 初強ぷす
えまたんとこなさんとチムクエの強ボスに始めてチャレンジしたり
(オッキーがプスゴンにはプスゴンで勝利だ!と変身してた)

20140518 導かない香水2
えまたん主催満身創痍な導かない香水検証ツアーに連れて行ってもらったり
オッキーがメタスラコインなげてくれまひた・・・
とりあえず救われた・・・

めきさんに転生ツアー連れて行ってもらったりしてました!
転生はあと1/3位残っているので、地道にがんばります!
1種類に付きあと何匹討伐すればいいのかなぁ(遠い目)
あとのねこ以外のキャラ育てたりな・・

そういえばスキル130まで触れるようになったらしいが・・
私には関係ない話だな!
まだ80に達した職無いぜ!!(いばり!)

・・・じみーにがんばりまふ・・・
