--年--月--日 (--) | 編集 |
 職人が
2014年03月27日 (木) | 編集 |
やっとレベル35になったよ!
20140318 レベル35の2

うん、長かったね。
決して寝落ちしてるから時間がないというワケじゃないからね!
ちまちまとマスターの依頼だけをこなしているので、評判はまだB級どまりさ!



で、裁縫職人ののねこですが・・・
またやっちゃいました。






ぬいぐるみ作りを・・・


リアルで!!

見てやろうという心の大きな方だけ続きをどうぞ^^;
[READ MORE...]
 狙いを定めて!
2014年03月11日 (火) | 編集 |
20140305 キューピット4
せっかくキューピットなので弓を持たせてみたw

[READ MORE...]
 のねこマジ天使!
2014年03月05日 (水) | 編集 |
何が言いたいかというと・・
この衣装ののねこが可愛いと言うこと!!
20140301 ホワイトデー10


あ、似たような写真続きますので閉じますが

あまりの可愛さに大量に撮りまくりました!!

これでも相当厳選して載せてます・・・
[READ MORE...]

