--年--月--日 (--) | 編集 |
 いっしゅうねん
2013年12月30日 (月) | 編集 |
がたちました。

ブログを始めたのが去年のクリスマスからなので、1年たってしまいました。
早い物ですね。
20131214 クリスマス3

もともと、せっかく写真を撮る機能があるし、何をやった時の写真か記録に残したいな-と始めたのでいつまで続くか不安だったんですが・・・
ここまでがっつりDQⅩにはまるとは思っていなかったw


20131214 クリスマス4

寄り道ばっかりして、レベル上げもストーリーも全然進んでないんだけどねw

20131215B.jpg

これからもまだまだDQⅩで遊ぶ予定です。
またいろんな冒険の足跡のっけていきますのでよろしくお願いします。
 2.0がはじまった
2013年12月17日 (火) | 編集 |
追加ディスクが発売になって、みんな2.0を満喫しているようですな。
なので私も本気を出すことにした。


大好きなメラリザ-トと一緒に寝てみたぞ!
20131203 ohirune3


じゃなくって・・・・
[READ MORE...]
 毎度おなじみダイジェスト
2013年12月10日 (火) | 編集 |
もういい加減まとめて書くの止めようよ、自分・・
と思いつつ懲りずに書く11月のダイジェスト!



ある時、オッキーと会ったら同じサポ雇っていてわろた件w
20131122 ある日のサポ3
[READ MORE...]

