あえたー!
2013年10月22日 (火) | 編集 |
こんにちは、最近ポケモソをやりながらDQをするという、ダラダラプレイ中ののねこです。

唯一のねこだけ会えていなかった彼(彼女?)にようやっとあえましたー!
20131012 ケセラン3
他の4キャラの時は進行方向にいて、難なく会えていたのに、のねこだけ会えてなかったんですよね
行くたんびにうろうろしがらしつこく探していたのに!
でも会えたから良い!
あ、ちなみに見つけたのはたまたま一緒に行動していたオッキーです・・・・・
・・・いいんだ、そのうち自力でまたみつけるから(遠い目)

[READ MORE...]
 もう10月??
2013年10月05日 (土) | 編集 |
あれー、いつの間にか10月になってるぞ-?
先月1回しか更新してないぞ-。
えーちょっとサボり気味なのねこです。
べ、べつに他の趣味にうつつ抜かしてたとか、INしてもすぐ寝落ちしてたから、ネタにする内容が無いとか言うワケじゃないからね!
ち、違うからね!!

よし、話を戻そう

最近こればっかのダイジェストw

[READ MORE...]