--年--月--日 (--) | 編集 |
 さて、ここで問題です!
2013年05月30日 (木) | 編集 |
20130521 カミハルムイで


[READ MORE...]
 バージョンアップ きたぁーーー!
2013年05月18日 (土) | 編集 |
皆さんバージョンアップ後の冒険を楽しんでいらっしゃいますか?
私もチームクエしたりして、しっかり楽しんでおります


が、今回はバーションアップの話ではなく。
バージョンアップ前に行われた、ぐてぃさんとドラさんが主催の
「さらば!崖っぷち村 ファイナル・カウントダウン」のイベントに行った時の記事ですw
このイベントにオッキーと参加してきました。

まずは集合場所に集まって、主催者さんの挨拶から始まり、集合場所から崖っぷちまで走っていきました。
オッキーはさっさとルーラで飛んでいったけどな!
20130513 崖っぷち オ


[READ MORE...]
 もうすぐバージョンアップ
2013年05月15日 (水) | 編集 |
の前に・・・

スノードーム 金・銀当てたぞ-!!20130510 kinnginn

[READ MORE...]
 怒濤のキークエスト消化
2013年05月08日 (水) | 編集 |
期間限定の予兆編クエをするために、いままでほったらかしにしていたキークエストを一気に進めました。
電車使えないと超マラソンをすることになるので、やっとやる気になったという。
最近のサポさんはバシップもりもりでつおいですな。

20130421 永遠の牢獄
まずは途中でほっぽり投げていたヴァリナードから。
[READ MORE...]

