--年--月--日 (--) | 編集 |
 イベントに参加したぞ!
2013年04月29日 (月) | 編集 |
ちょっと(だいぶん?)前の事ですがその時のことを^^;

リサリサさん、ぐてぃさん、きょんさん、だいちさん達が企画された強ボス体験イベントに参加しました。
『倒そう』じゃなく『挑戦しよう』がコンセプトだったので非常に参加しやすかったです。
20130411 イベント
たくさんの方が参加されてましたね。


[READ MORE...]
 春イベント
2013年04月18日 (木) | 編集 |
今さらですが、春イベントの記事ですw

妖精の国へ行ってスライムに変身です。
20130404 妖精の国にて
思いのほか可愛いぞ、スライムの自分!w
(誰も言ってくれないから自分で言ってみる)

初期村付近のモンスターがたくさん。
ここで思わず100匹討伐してたのは自分です。
[READ MORE...]
 Mサイズゲット!!
2013年04月04日 (木) | 編集 |
今度は自分がな!

20130328 自宅2

3月末に全財産はたいて、買ちゃいました!
オッキーの見てたら我慢できなくなりました^^;

でも全財産はたいたから家は買えなかった・・・
[READ MORE...]

