Mサイズの家建てた!
2013年03月18日 (月) | 編集 |

20130318オッキー土地家購入

オッキーがね!!

[READ MORE...]
 レアモンでたー!!
2013年03月13日 (水) | 編集 |
迷宮でレアモンスターが出ると聞いてはいたのですが…
本当に出てきました!!
20130313 meikyuu1
しっかりレシピもいただきました。
何でこんな時に限って盗賊居ないかなぁ><
なおかつラッキーフロアにもぶち当たりました。
経験値2倍でした。

ちなみにこのときは、全部サポさんでした。

そしてボスは浜ちゃん強で、
がっつり全滅いただきました!

それまで良い思いしたけどさ・・・
いいじゃんそれくらい(泣)
 トンブレロの帽子
2013年03月12日 (火) | 編集 |
を、作っちゃいました!
20130312 トンぼうし
[READ MORE...]
 あっぷあっぷ
2013年03月08日 (金) | 編集 |
バージョンアップがありましたね。
皆さんがっつりされてるんじゃないでしょうか。
私はと言うと、200匹討伐してました^^;

そんな中、
迷宮で紫の宝箱がでないと言うことなので、チムメンで調査隊を組んで行ってみました。
20130305 百鬼の隠れ屋敷Lv54
調査結果:出ませんでした!
どうも更新時間がおかしくなって(変わって)いるみたいですね^^;

後は鞄クエをしたり
20130306 鞄クエ

日替わりクエストをしたり、畑を設置してみたりしてました。
なにやらやることが色々ありすぎるので、のんびり行こうと思ってます^0^


そうそう、バージョンアップがある数日前にアキラさんに誘われて迷宮に行ってきました。
「ぞめっしーさんがいますよw」と言われたのですが、
[READ MORE...]