寝落ち
2013年02月26日 (火) | 編集 |
間違いなく、チーム内で一番寝落ちしているのねこです。
気がついたら戦っている敵が変わってたりとか、壁に向かって走っていたりとか・・・
よくあることさ!
そういえばDQ9の時も寝落ち容疑者の称号もらったな・・・
あのときも気がついたらDSの充電が切れて画面が真っ暗になってたりとかしたなぁ(遠い目)
none.jpg
そんなこんなでLV上げしようと思いつつなかなか進みません><
困ったもんだ! (寝落ちしなけりゃいいんだよ><)

それとバージョンアップが近づいてきましたね。
新職業はバトマスが楽しみですね。両手剣いいなぁ^^
それと、庭造り!!
どんな花が育てられるのか楽しみ。
ああ、またハウジングにお金が消えていくw
[READ MORE...]
 かたりべ服を作ろう!
2013年02月19日 (火) | 編集 |
第2回かたりべ会のとき、ハウジングが楽しすぎて散財し、かたりべ服を買えなかったのねこはあることを決心した。
「買えないなら、自分で作ればいいじゃないか!!」

こんにちは、超単純思考ののねこです。
ちょうど職人は何もやっていなかったので、裁縫職人になることにしました。
調べてみるとかたりべレシピはモンスタードロップ。
早速レベル上げをかねてレシピを取りにアゴを叩きに行きました。

しかし、これがまた。
でない!
あっという間に300超えちゃいました。
2日かけて300匹…ちょっと疲れたので後回しにしました。
…が、
その後別キャラのレベルあげで、ちょっと遺跡に行ってアゴ叩いてたら
53匹目ででました
これで出たらラッキーだよねーとは思ってましたが、本当に出るとは。
・・・うれしいやら悲しいやら・・・
早速別キャラから強だtu譲ってもらっいました。
これで裁縫職人になってレベルさえあげれば作れるようになりました。

で、さっそく作っちゃいました。


[READ MORE...]
 第2回のかたりべ会
2013年02月12日 (火) | 編集 |
先日 めきとさん主催の第2回かたりべ会が開催されました。
前回を上回る方々が来られていました。
表示限界なんてとっくに超えてる!!
そしてめきと邸前で始まる撮影会。
人数が多すぎて、いっぺんには写真に入りきらないようで分けて撮影されてました。
(ここら辺の様子はめきとさんのブログをご覧下さい)

その頃自分は何をしていたかというと・・


[READ MORE...]
 浜ヌーン強に会おう会
2013年02月07日 (木) | 編集 |
先日からチムメンの皆さんと、浜ヌーン強に会うため迷宮ぐるぐるしておりました。
ちなみに自分たちはハマヌーンのことを浜ちゃんと呼んでますw

さい先よく浜ちゃんが出たのですが、これはノーマルだった。
2013130 百鬼の隠れ屋敷Lv36
[READ MORE...]
 ハウジング楽しいです・・・
2013年02月03日 (日) | 編集 |
プクリポのリアル人形が出ますね。
ハウジング用のぬいぐるみコードがつくなんて聞いてしまってはねぇ。
予約しないわけにはいかないですよ。

スクエニのネットショップで予約したんですが、そのすぐ後予約終了になってました。
危ない危ない間一髪な感じでした。
[READ MORE...]