ぷーちゃんと会った
2013年01月26日 (土) | 編集 |
2013123 ぷーちゃんと2
オルフェアにぷーちゃんが来ていたので、一緒に写真を撮りました^^
[READ MORE...]
 迷宮ぐるぐる
2013年01月19日 (土) | 編集 |
ここ数日チームの皆さんと黒竜丸・強に会うため、迷宮を周回しておりました。
2013114 1夢幻の摩天楼Lv20
[READ MORE...]
 キーエンブレム
2013年01月15日 (火) | 編集 |
3個目と4個目のキーエンブレムゲットしました!
201316 亡都の地下堂
3個目のガタラのエンブレムは思っていたよりあっさりゲットできました。
最近のサポさんは優秀な方が多いので助かります。
特に自分のようなぺーぺーにはw

4個目はオルフェアにいったんですが・・・・


[READ MORE...]
 キーエンブレム2つめ
2013年01月10日 (木) | 編集 |
と言うことで、今度は猫島行ってきました。
201313 ゴブル砂漠
ちなみ写真は全く関係ないゴブル砂漠。w
夕日がきれいだったので撮ってみました。

[READ MORE...]
 はじめてのキークエ
2013年01月07日 (月) | 編集 |
はじめてのキークエを終わらせました。
20121230 天津風の間
[READ MORE...]
 あけましておめでとうございます
2013年01月04日 (金) | 編集 |
新年早々体調を崩して寝込んでいたのねこです
初っぱなから、まさしく寝正月をしてしまいました。
みなさん、体調の管理はしっかりしましょうね!!

なんだろう2日くらいドラクエしないと禁断症状がでてしまう・・・
恐ろしいぞ、ドラクエ10

話をドラクエに戻して^^
実は土地を購入していたのですが、家は建てていませんでした。
20121227 自宅前
全財産叩いて購入したので、家を建てるお金がなかっただけなんだけど(苦笑)
[READ MORE...]