何とか年内に間に合った・・・
2012年12月30日 (日) | 編集 |
実はクリスマスの日にアルコール4%のシェーナさん主催のサンタ撮影会に行ってきました。
会場に行ったらすでにミルテのアルトルティア戦記のミルテさんがいらしゃってました。
ドキドキしながら後ろから声をかけました。ええ、背後からw
自分が到着してすぐにのんびりドラクエ日記のぽんさんのセカンドキャラのしょこらさんがこられました。
まずはのんびりおしゃべりタイム。
20121225 ジュレット2
夕日が沈んだので 星の大樹の広場へ移動です。
[READ MORE...]
 かたりべ集まれば・・・
2012年12月28日 (金) | 編集 |
すごいことになります。
うん。

先日、知る人ぞ知るめきとさん主催の「かたりべの会」にお邪魔しました。
自分はまだかたりべが着れないので、参加する相方オッキーにひっついていきました。
時間より早めに行ったのですが、会場はすでに人でいっぱいでした。
めきとさんが来られて記念撮影が始まったんですが、
表示限界で砂時計が出てました。
20121222 めきと邸前4小
[READ MORE...]
 さらばくりすます。またあう日まで・・
2012年12月26日 (水) | 編集 |
終わっちゃいましたね。
クリすますいべんと。
記念にアップ。20121221 星の大樹広場4小 (1)
20121221 星の大樹広場4小 (2)
 何はなくともれべるあげ
2012年12月26日 (水) | 編集 |
冒険を始めてしなければいけないことはレベル上げ。
何はなくともレベル上げ。
最初はサンタ服で戦っていたのですが、さすがに限界を感じてきたので(当たり前)
なけなしのお金をはたいて服の上下と短剣を買ってレベル上げです。
20121219 グレン領東小
[READ MORE...]
 他者もすなる、ブログというふものを・・・
2012年12月25日 (火) | 編集 |
ドラクエ10は今まで他の子でプレイしてたのですが・・・
ドラクエの運営に乗せられ、うぃーゆーをかってしまいました^^;(トンぶれろの帽子ほしさに(苦笑))
これを機に新しい子で冒険を始めました。
せっかくなのでブログをつけていこうと思います!
作ったのはプク!プクリポ大好きです!
[READ MORE...]