--年--月--日 (--) | 編集 |
 7月ですねー
2016年07月01日 (金) | 編集 |
こんにちはお久しぶりです。

最近、日討伐と週討伐と試練の門と寝落ちしかしていないので更新するネタがないです。

そろそろ氷の領域にもいかなきゃなー(まだ行ってない)

更新するネタがないので仕方ないので、
なんか無性にイラストが描きたくなったので、
描いてみました。(日本語変)

とりあえず自己満足万歳なイラストですので、心の広ーい方だけご覧ください。

[READ MORE...]
 ネタがない・・・
2016年02月24日 (水) | 編集 |
ここのとこ本当に日課と週課とたまにきらきら拾いしかしていないのでネタがないです・・・


なので、

また過去の遺物紹介だ!!


興味のある

心の広い方だけ

続きにどうぞ

m(_ _)m



[READ MORE...]
 なんてことだもうバージョンアップだと…
2015年12月18日 (金) | 編集 |
バージョンアップ前だというのに・・・
大風邪ひいて体調崩してます(現在進行)
しかも他にやらなきゃいけないことがあって(全然進んでない)
DQほとんどできてません
ついでに言うと年賀状なんて年の瀬押し迫ってやりそうです

あ、クリスマスイベントはかろうじて終わらせた

写真全然撮ってないので掲載するDQネタがない・・・




ので

先日パソコンデータ整理していて発掘した
懐かしい、昔に描いたイラストを記録がてら
載っけます


こんなのにはまってたナーと思わず懐かしくなったw


心に広い方だけごらんください



本当に見ます?




[READ MORE...]
 また春イベントが始まった
2015年03月24日 (火) | 編集 |
内容が昨年と一緒というのもどうかと思うが・・・
20150324くしゃみ2
あの敵に非常に共感を覚えるのねこです・・・

 ただ今
2015年02月17日 (火) | 編集 |
冬ごもり

冬の間にUPできた。危うく春になるところだった・・・・


