--年--月--日 (--) | 編集 |
 ザクはおいしい
2015年08月27日 (木) | 編集 |
ある日のおかず
zakutouhu.jpg
枝豆味でなかなか美味です
モノアイは海苔と梅干しです

それは置いといて



またやりました
ゲーム内では最近全く職人をやっていない裁縫職人のねこの

リアルドラクエぬいぐるみ作り!

今回プクリポのぬいぐるみ・・・

[READ MORE...]
 ぬいぐるみ作り
2014年09月30日 (火) | 編集 |
スマホのくじで色々当てて、なんか幻想的な雰囲気になりました。
20140924 オッキーの家2
もちろんオッキー宅ですが、なにか?
わたしはスマホなんぞ持っていない!

ピアノの下に魔方陣が敷いてあるのですが、色が変わります。
なかなか綺麗ですよ^0^
で、
その横ですが
20140924 オッキーの家
あの方がポーズ違いで二人になってますた。
例の一番くじで当てよったらしいです・・・

いいもん!おいらソーサリー当てたモンね!(ネームカードもいっぱい当てたけど!)


で、話をタイトルに戻してw
またもや懲りずにやりました。
リアルドラクエぬいぐるみ作り!!



[READ MORE...]
 職人が
2014年03月27日 (木) | 編集 |
やっとレベル35になったよ!
20140318 レベル35の2

うん、長かったね。
決して寝落ちしてるから時間がないというワケじゃないからね!
ちまちまとマスターの依頼だけをこなしているので、評判はまだB級どまりさ!



で、裁縫職人ののねこですが・・・
またやっちゃいました。






ぬいぐるみ作りを・・・


リアルで!!

見てやろうという心の大きな方だけ続きをどうぞ^^;
[READ MORE...]
 トンブレロの帽子
2013年03月12日 (火) | 編集 |
を、作っちゃいました!
20130312 トンぼうし
[READ MORE...]
 かたりべ服を作ろう!
2013年02月19日 (火) | 編集 |
第2回かたりべ会のとき、ハウジングが楽しすぎて散財し、かたりべ服を買えなかったのねこはあることを決心した。
「買えないなら、自分で作ればいいじゃないか!!」

こんにちは、超単純思考ののねこです。
ちょうど職人は何もやっていなかったので、裁縫職人になることにしました。
調べてみるとかたりべレシピはモンスタードロップ。
早速レベル上げをかねてレシピを取りにアゴを叩きに行きました。

しかし、これがまた。
でない!
あっという間に300超えちゃいました。
2日かけて300匹…ちょっと疲れたので後回しにしました。
…が、
その後別キャラのレベルあげで、ちょっと遺跡に行ってアゴ叩いてたら
53匹目ででました
これで出たらラッキーだよねーとは思ってましたが、本当に出るとは。
・・・うれしいやら悲しいやら・・・
早速別キャラから強だtu譲ってもらっいました。
これで裁縫職人になってレベルさえあげれば作れるようになりました。

で、さっそく作っちゃいました。


[READ MORE...]

