過去録
2017年03月21日 (火) | 編集 |
ホワイトデーも終わったし
バレンタインとホワイトデーの記事をと思ったら(まさに今更)
バレンタインがこれしかなかった件

201701 バレンタイン

あ、あれ?
も似たようなことが・・う、頭が・・・

あ、ちなみにほぼヒメア様に貢ぎました。あとセラフィ。


で、気を散りなおしてホワイトデー
[READ MORE...]
 おかしいです
2017年01月28日 (土) | 編集 |
20170124 おかしい
これが


20170124 おかしい2
こうなった

・・・・・・

どんだけいってんだよ!!

inして「とりあえず迷宮に入っとくか」と迷宮しながら何するか考えてますからね
この人は。
どんだけ迷宮好きなんだか・・・・・
ここまでやっといて、
自分はまだライトプレイヤーだなどとほざいておりますが・・・
十分変だと思います!
プレイ時間も結構行ってるし・・・


わしはinしたらとりあえず寝てる派なので、
私のプレイ時間の約半分は睡眠でできています!
(えっへん)<(^Δ^)>
 4月ですねー
2016年04月01日 (金) | 編集 |
3月はぶっちゃけ年度末で忙しいかったです。
そして今日からは年度初めでバタバタしそうです。

そんな中寝落ち時間更新しました!インして1分位で寝てました。
さらに!
ウィーユーの電源入れてDQのOPの画面見ながら寝てました!!
インする前だなんてマイナス時間で更新ですよ!!!(そんなのありか?)


では今更ながら・・・振り返り記事です。

いつのだよと言われそうなバレンタインイベント!
20160203 Gバレンタイン3
この服かわいい!ぷくでかわいいなんて何て素晴らしい服でしょう!

が、しかし!
それ以外の写真これしかありません!
20160208 Gバレンタイン
やる気のなさが感じられます。


次はホワイトデー

[READ MORE...]
 4年に一度のぷくの日
2016年02月29日 (月) | 編集 |
29日はぷくの日で、鯖29のおるふぇあに毎回沢山のぷくが集まっているんですが、今回は4年に一度の特別なぷくの日なので遊びに行ってみました!

まわりはぷくぷくぷくぷく(中略)ぷくぷくぷくぷく・・ぷくを見に来た人々ぷくぷく

すっごい満足した・・・・

続きに写真アップ
[READ MORE...]
 ひさびさ
2016年01月21日 (木) | 編集 |
あけました。おめでとうございました。
今さらなので過去形で^^;
12月に引いた風邪は治りかけてまたひきなおし大変でした。
咳がとまんないとまんない。おっきーにもうつして二人でゲホゲホしとりました

最近やっとこさ全快してアストルティアでぐっすり寝てました!(あれ?)

バーションアップ後は毎日日討をしてました。すとーりー?なにそれ?

それから
20160105 バトンちゃん
バトンちゃんがお家に来ました
20160105 バトンちゃん2
一緒に記念撮影

20160105 baton
グリフォーザ(3rd)の家にも来たので記念撮影

後日プレゼント持ってきてくれたけど福引きとコインの花?でした
別に密かに某チケット期待してたわけジャないけどね・・
ちなみにうちのチームから2人もセレブ街の住人になったよ!
さすが強欲守銭奴夫婦。もっていらっしゃる。(金も運も)

それから10(てん)の日にぷーちゃんに会うために迷宮行ったらミネアさんにあったので
20160110 みねあ

再度会いに行きました
20160110 ぷーちゃん

そんなこんなでバージョンアップ後も超絶まったり遊んでます。




あ、そうそう
これ多分バグだと思うの
20160105 uma2
飛び乗ったら立ってたww